2015/04/29 Wed  11:41
ネコ。。。お気に入り!

最近のルークのお気に入りを。。。


お気に入りの場所!



電子レンジの上!

この高い所から人間を見下ろしてます!

食事してると、何を食べているのか

ガン見してるそうです!


人より高い所にいるとなんか得意気!





お気に入りのオヤツ!



カリカリが7~8粒入っているんだけど

あっ!という間に完食!



↑ハワインプレートセレクト

ってどんな味なんだろぉ~?




お気に入りのカリカリ!



ルークも、もうすぐ13歳

姉がネットで調べて良さそうな

カリカリを発見!

このカリカリにしてから、すごく動きが

活発になったらしい。。。



これは↓ウェットの上にかける液状のモノ



毎日、お気に入りのオヤツやご飯を

食べて元気にしてるルークです!






お気に入りといえば。。。

昨日、元町にあるセレクトショップ

LUMIEREさんで

フリルキャミを買いしたー

ライトベージュ↓



ホワイト↓



とても着心地が良くて

フリルがお腹を隠してくれるので

お腹いっぱいご飯を食べも大丈夫!(笑)



ノースリーブなのでカーディガンなど

羽織って着たいと思いますー



2週間くらいら前は、寒い寒いと言って

いたのに、急に暑くなりましたねー

暑いけど夏が大好きなので

ウキウキしますー


スポンサーサイト

初めての九十九里浜! <<    ホーム    >> 猫好きさんには、たまらない~♪

Comment

☆ 

ルークくん。
お気に入りの美味しいご飯やおやつを食べて
元気に長生きしてね

フリルのキャミ、めっちゃ可愛いね♪
素敵な夏服を買うと、夏が待ち遠しいですね
ワタシも、夏が好きですよ

☆ 

電子レンジの高い場所がお気に入りとは
まだまだ活発で元気でハンサムな13歳を
むかえられそうですねi-179

フリルキャミ可愛いですね~
お腹を隠してくれる??
私も買わなきゃi-278

今年の「わるねこ」はカラフルなお願いネコです。
少し優しい感じの顔を選んでみましたi-239
まだまだうめ吉さんには敵いませんが
我が家も大家族になって来ました~i-237

☆ 

ルークちゃん、13歳なんですか~!
うちのタカヤさんより、年上だったんだ~(笑)
お猫様の顔って、年齢があまり出ないから、いいな~~~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

最近のルークは、食欲旺盛で元気にしております~
高い所もピョンと飛び越え、もうすぐ13歳とは思えません。。。v-410

フリルキャミ、ホント着心地が良くてv-218です~

夏っていいですよね!!
あの雰囲気が大好き!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ルーク。。。
元気なのですが、最近、イタズラもするのでちょっと困ります~(笑)v-411
猫も13歳になると知恵がついてくるのか結構、頭いいなぁ~
って思うコトがあります~

フリルはお腹を隠してくれてv-218です~

「お願いわるねこ」を選ばれたんですね~
カラフル、いいですね!!v-353
ウチにはまだ「お願いわるねこ」いないんです~
次回は絶対、「お願いわるねこ」を選びたいと思います~

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ルーク、もうすぐ13歳なんですよぉ~
人間でいったら68歳。。。くらいかな?
ホント、猫って顔はあまり歳とったって感じしないですよね~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初めての九十九里浜! <<        >> 猫好きさんには、たまらない~♪

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012