2015/04/26 Sun  16:51
初めての九十九里浜!

4月25日。。。

anneさん、まめくろこちゃんと

九十九里浜へ行ってきましたー


JR市川駅で待ち合わせ

anneさんの車で出発~



出発して間もなく。。。

幕張のサービスエリアで休憩~

↓このソフトクリームが食べたかったんです!



生クリームのようなソフトクリーム

コーンの部分はラングドシャ

美味しかったぁー♪




そして、目的地 九十九里浜へ~

九十九里浜へ来た理由は。。。

焼きハマグリを食べに来たんです!



漁師料理のお店



ハマグリ2㎏!



早く!早く!

焼けるのが待ち遠しい!(笑)



おっ!開いてキター



はいっ!焼けましたー



プリッ!プリッ!で旨~い!

噛めば噛むほど甘味が出てくる!



なめろう3種盛り

アジ、金目鯛、イカ



anneさん、お薦めで酢で食べると。。。

美味しいぃぃ~

なめろうには、やっぱりビールでしょ!



飲んじゃった!



あら炊き



優しい味付けでご飯がススム!ススム!



お刺身3種盛り

マグロ、ワラサ、サワラ



サワラは、今が旬だそうで

脂がのっていて美味しい!



つみれ汁



いい出汁が出てるー




お腹いっぱい美味しいモン食べて

満足!満足!




お店で飼われてるニャンコさん!



とっても人懐っこくて可愛い!



写真撮ろうとしたら

ズンズン近づいてキター



ち・ち・近いぞ!(笑)



わしゃわしゃ!ナデナデ~



ご飯タイム~



シッポの先が、ちょっとだけ白いのが

可愛い!





雲ってきて風が強かったけど

九十九里浜の海へ~





すっごく広い砂浜!

鎌倉の海とはまた違った感じ!



海って気持ちいい!





帰りは、この日オープンの「海の駅」へ~

水槽の中のイワシの群れ!




そして、「道の駅」でお買い物!





美味しいモノ食べて!

ドライブして!

楽しい1日でした!



あっ!そうそう。。。

偶然にもみんなボーダー!(笑)




スポンサーサイト

やっと晴れたー <<    ホーム    >> ネコ。。。お気に入り!

Comment

☆ あっは

最後のボーダー集団にウケましたv-411

幕張のサービスエリアのソフトクリームは
何だかピンクっぽく見えるけどバニラ?
冷たい物が欲しくなる季節になって来ましたね。
私は最近アイスコーヒー飲みまくりです

話は変わりますが
猫フェスでわるねこゲットしてきましたよv-283

☆ 

はまぐり、でかっ・・・(笑)

最近、バタバタ続きでコメ残せないことが多いです。
ゴメンナサイ~!

☆ 0(^▽^0)(0^▽^)0

お疲れ様でした!
つたない運転と、迷いながらのドライブでしたが、
なんか、面白かったので、また、いこーーー!!(^▽^)
はまぐりが、美味しい季節に行けてよかったわ~~♪
また、美味しいもの探しに旅に出よう~~♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あはは~~~
みんなボーダーで会った瞬間笑っちゃいましたぁ~v-411

ソフトクリーム。。。
ホント、ピンクっぽく見えますね~
バニラ味ですよ~

猫フェス、いいな!!
いつか私も大阪の猫フェス行きたいです~
どんな「わるねこ」さんゲットしたんですか~?

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

コメント。。。
気になさらないでくださいね~v-410

ハマグリ、大きくてプリップリで
食べ応えありましたぁ~
美味しかったです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

連れて行ってくれてありがとぉ~
すっごく楽しかったぁ~v-353

今度は何処行こうかね~
美味しいモン食べる旅に出よう!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

やっと晴れたー <<        >> ネコ。。。お気に入り!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012