2012/06/04 Mon  11:29
新しいウクレレ~~~

土曜日。。。オットったら朝早くから渋谷の楽器店へGO。。。

新しいウクレレが欲しいとか言いだして。。。

ネットで見て、「これ欲しいなぁ~」とか「限定なんだよなぁ~」とか。。。

そういえば。。。ひとりでブツブツ言ってたわ!!

で。。。

(オット)買っちゃった!!

006_convert_20120604104900.jpg

カマカの日本限定モデル

カスタムモデル

「デラックス・スペシャル・シリーズ」

”パイナップル”


どこがスペシャルかというと。。。(多分。。。)

ボディーの周りの細工。。。

005_convert_20120604105025.jpg

ヘッドのカマカのロゴ。。。

002_convert_20120604104929.jpg

後ろの虎目模様もいいとか。。。

003_convert_20120604104945.jpg

何がいいのかは良く分かりませんが。。。

それより、これ。。。いくらするの?

ネットで見てみたら。。。

オットが言ってた値段と違うじゃない!!

オットったら7万円も安い値段をワタシに言ってるわ!!

まぁ~自分で気に入って買ったからいいけど。。。

しかし。。。これって「宝の持ち腐れ」っていうんじゃない。。。?

演奏技術が伴ってないような。。。

でも本人が満足してるならいいか

楽器屋さん、色々サービスしてくれたみたいで。。。

キティちゃんのチューナー

008_convert_20120604105107.jpg

カマカのロゴのピアス。。。(誰が着けるの。。。?)

010_convert_20120604105128.jpg

↑これくれました!!


そして。。。

ケースもカマカのロゴ入り。。。

011_convert_20120604105146.jpg


我が家のウクレレコレクション~

004_convert_20120604105008.jpg


ワタシも時々、弾くけど

オットったら、こんなに揃えても弾きこなせてないでしょ!!

カタチから入るタイプなんですね~


コレクションといえば。。。

まぁ~ワタシも「わるねこ」やネコグッズ集めるのが趣味だから

人のコトは言えませんが。。。^^;

あっ!!そうそう~

値段のコトは、今日帰ってきたら問いただしてみよっと!!

そういえば~「何か欲しいモノないのぉ~」なんて言ってたわね!!

自分だけ買って悪いと思ったのかしらぁ~

あぁぁ~

だから、ワタシがスマホにしようかなぁ~って言ってたら

「買ってあげるよ!!」って言ってたんだわ!!

なるほどぉ~



近いうちにスマホにする予定。。。

スポンサーサイト

もっちもち~~~~~ <<    ホーム    >> ネコ。。。水を飲む!!

Comment

☆ 

オットさんの趣味はウクレレなんですかe-343
音楽は、いいですよね。
気持ちが前向きになりますよね。
うめ吉さんも弾かれるんですね。
夫婦で趣味が一緒なんて羨ましいです。

自分だけが買うのは悪いなんて思うの、オットさん可愛い~
しっかりと、おねだりしてくださいね(笑)


☆ 

うっひゃ~~~♪いいねぇ~~♪
形がかわいいねぇ~~(^▽^)いい音がでそうだわ~~♪
しかし、高そうだぁ・・・

(;@〇@)うぅわっ!
(  ̄ー ̄)スマホ買ってくれるって言うはずねぇ…
お値段分がんばってもらいましょうね・・・

リサイタルしてもらいたい!ウクレレ好きなんで♪
夫婦漫才…あっ!違った!

「うめ吉夫婦ウクレレリサイタル!」

やってやってぇ~~♪(^〇^)

☆ おねだり チャ〜〜〜ンス!

オットさんの罪悪感が新鮮なうちに、
欲しいモノ リストを さりげなく手渡す。
そして「一緒に買い物行こっか」と
誘ってみましょう。。。

付録のピアスで お茶を濁されるコトの無きよう、
健闘を祈りますっ!

☆ そう、チャンスだ!

男子って、モノに恋する生物なんだよね~。
それを使いこなすかどうかが大事なんじゃなくて
「持ってる」ってコトに意義があるみたい。

でもデザインが可愛いし、
ぜひ上達してもらいたいですね。

そしてうめ吉さんもスマホをおねだりする絶好のチャンス!
ウクレレのお値段からしても、
スマホにオマケも付けてもらっていいかも?(笑)

頑張れ~!

☆ 

ウクレレコレクション、並べてみると色んな種類があるんですね~。
今回のは今までのと違って、コロンとしていて可愛いなあ。

うめ吉さんご夫婦のウクレレリサイタル、私も希望!
ウクレレの音だけで、一気にリゾート気分に浸れそう・・・。


☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

音楽っていいものですよね!!
でも。。。ウクレレも部屋でジャカジャカ弾かれると
時々、うるさく感じる時があるんですよぉ~(笑)^^;

ワタシは時々、気が向いた時
ポロンと弾く程度ですぅ~


e-68anneさん

この形。。。パイナップルみたいだから
「パイナップル」って言うんだって!!
見たまんまだね!!(笑)^^

夫婦ウクレレ漫才って、どお~(笑)


e-68王子のばあやさん

ホント、今がおねだりチャンス!!ですね!!(笑)
スマホ以外にも欲しいモノが。。。^^

危うく、付録のピアスで騙されるところでしたぁ~(笑)^^;


e-68猫姫さん

そう!!ホントに「モノに恋する」。。。
分かります~
男の人って持ってるだけで満足しちゃう!!
。。。みたいな所ありますよね~

いやぁ~ホント、スマホ以外にも何か買ってもらわなきゃだわ!!(笑)


e-68かっちゃんさん

ウクレレって、いろんな種類があるんですよぉ~
↑これは、パイナップルみたいだから「パイナップル」
って言うらしいです~

いやいやぁ~人様に聞いてもらえるほど上手くないですからぁ~
ホント、ポロンと弾く程度なんですぅ~^^;

☆ 

旦那様もウクレレ弾かれるんだ!?

ウクレレっていろんなのかあるんだね!!

ご夫婦で共通の趣味があるってステキ☆

スマホかぁ~…。

私は使いこなせないような気がするので、スマホはダメだな(泣)

☆ 

夫婦揃ってコレクションがあると
なかなか相手の事を 責められませんね(^ω^)
スマホを買ってもらえるのなら
私も許せちゃうかもだわ(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

オットの方が先にウクレレ始めましたぁ~

ワタシは、中学生の時、ちょっとだけギターをやっていたので
ウクレレもできるかなぁ~と思い始めました~
ウクレレって気軽に出来ていいんですよぉ~

スマホ。。。ワタシも使いこなせるか???^^;


e-68たいたいさん

そうなんですよぉ~
ワタシもコレクションするのが趣味なので。。。(笑)

今回は、スマホで許します~(笑)


☆ 

ウクレレこれからの季節ですね~(笑)趣味はカタチから・・何でも興味を持つ事は良い事です。わるねこさんグッズ良いですね~私はガラスにわるねこさん彫っています。さてさてたまったわるねこさんどうすべい~

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

そうですね~
夏に向けてウクレレの似合う季節ですね~v-301

ホント、趣味を持つってコトはいいコトですよね~
オットの場合、カタチから入っていくタイプみたいですが。。。^^;

amesy0さんのガラス彫りステキですよね~v-353
小さいモノにも彫るって難しそうですね!!
個展が出来るくらい作品が増えたのでは。。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【新しいウクレレ~~~】
土曜日。。。オットったら朝早くから渋谷の楽器店へGO。。。新しいウクレレが欲しいとか言いだして。。。ネットで見て、「これ欲しいなぁ~」とか「限定なんだよなぁ~」とか。。。

もっちもち~~~~~ <<        >> ネコ。。。水を飲む!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012