2015/04/21 Tue  13:11
やっと晴れたー

4月18日。。。

やっと晴れた土曜日!

天気がいいと出かけたくなり。。。

特に用事もなかったけれど横浜へ~

お昼は、マンゴーツリーカフェで

ガパオを食べました!



ちょっとピリ辛!

スープは、何だか変わった味!

ナンプラーかな?

ちょっと苦手!


ランチの後は。。。

横浜ベイクォーターに

4月2日にオープンした

ハワイ発のコーヒーショップ

ISLAND VINTAGE COFFEEへ~



天気が良かったのでテラス席で





↑こんな景色を、みながら~



↑アサイーボウル食べました!

美味しかった!

あぁぁ~ハワイに行きたくなってきた!


↓横浜ベイクォーターの中にある

チョコレート屋さん!

このお店もオープンして

あまりたってないと思います



板チョコ買いました!



オレンジとナッツが入っていて

苦味があって美味しかったです!



プラプラとみなとみらいへ~



天気は良かったのですが

ビルの谷間なので、ものすごい強風で

吹き飛ばされそうにー



大さん橋へ~

途中、ニャンコ発見!

黒ニャン!



↑真ん中の黒い物体がニャンコ!

2ニャンいてピッタリひっついて寝てましたー






風は強かったけれど気持ちの良い土曜日でした!




話しは代わりまして。。。

大きな竹の子が売っていたので



タケノコご飯作りましたー





そして、フキも煮ましたー




どちらも春の香りがして

美味しかったです!




最近、ルークが登場してないので。。。

今日のルーク!



お皿の中は、空っぽなのに

なめ回してますー




明日まで旅行で実家に誰もいないので

朝ご飯と夜ご飯をあげに

ルークのお世話していますー

最近、すっごい食欲で

食べた後も、まだちょうだいニャー

って感じですりよってきますー


(ルーク)お留守番はボクにまかせてニャ!



5月で13歳になるルーク!食欲旺盛!




スポンサーサイト

雷雨はどうしちゃったの? <<    ホーム    >> 初めての九十九里浜!

Comment

☆ 良い季節になりました

近所を散策するのに、気持ちの良い時期ですね。
ちょっと歩くと汗ばむくらいですi-1

外ネコさん達も寒さから解放されて
のんびり日向ぼっこしてる姿もちらほら・・・。
私もやっと花粉症から解放されましたi-237
食欲旺盛のルークくん、
13歳とは思えぬ凛々しいお顔i-278
ルークくんのお皿、ネコちゃんなんだね?
i-176可愛いi-176

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ホント、気持ちのよい季節になってきましたね~
花粉症からも解放されて良かったです!!v-410
桜は終わっちゃったけど新緑も綺麗ですよね~
お外ニャンコも気持ちよさそうに日向ぼっこしてて
そんな姿を見ると癒されます~

ルークのお皿。。。
ニャンコの形してるんですよぉ~v-411

☆ 本当に

良い季節になりましたね~
家の近所でもにゃんこが転がってますよi-179
しかし、私は黄砂で目が痒いですi-238
(花粉は大丈夫なんですけどねi-241

久しぶりのルーク君
食欲旺盛、元気そうです良かったですi-234

☆ 

春だね~~!(^〇^)
お散歩したくなる街並みが羨ましいな~~♪
ところで。。。
チョコレート屋さんの看板のコック帽の人さ、
一昔前にテレビによく出てた中華料理のコックさんの
「金 満福」だっけ?に、似てない??(>▽<)ウキャキャキャ!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あらら。。。
目、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

今の季節、暑くもなく寒くもなく
ホント心地いいですよね~
お出掛けしたくなります~v-410

ルーク、お爺ちゃんだけど元気に過ごしてます~

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

これからの季節は気持ちよくてお出掛けしたくなるよね~
天気いいと出掛けたくてウズウズしちゃう!!
明日、楽しみにしてるね~v-410

あはは~~~
「金 満福」。。。
ちょっと顔の濃い人だよね。。。
似てるかも~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

雷雨はどうしちゃったの? <<        >> 初めての九十九里浜!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012