2015/04/15 Wed  18:18
雷雨はどうしちゃったの?

今日は、職場の人達4人で

みなとみらいの

横浜ベイホテル東急にある

カフェ トスカ

のランチブュッフエへ行ってきましたー

ホントは、鎌倉散策へ行く予定だったのですが

午後から雷雨!っていうから

予定変更してホテルランチにしましたー


朝から久し振りにお日様が

顔を出しましたね~




↓サラダ~アスパラが美味しかった!



↓ローストビーフ



↓カルボナーラ



↓野菜のフリッター



↓オムライス




などなど。。。

お腹いっぱい食べましたー




12日の日曜日は、

これまた職場の飲み会でした。。。



ワタシの職場は、ワタシの子供でも

おかしくない位の年代の子がいて

なかなか、こういう若者と飲む機会ってのが

ないですが、何を話していいやら

ちょっと気を使いますねー(笑)



バイトさんでプロのオーボエ奏者の方がいて

演奏してくれましたー

オーボエの音色に聞き入ってしまいましたー





学生さん、主婦、フリーター

いろんな年代の人が働いている職場!

時々は、こういう飲み会に、参加するのも

いいですね!
スポンサーサイト

月1ヨガと鎌倉散策 <<    ホーム    >> やっと晴れたー

Comment

☆ いいなぁ~

私の職場は、ほぼ全員オッサンですi-232

ま、私も『おばさん』より『おっさん』に近いので
問題無いんですけどねi-229
たまには若い人達と話すのも楽しいですよね。
今時の若者、意外としっかりしてるんですよ。
ただね~、酒を呑まないのが多いi-180
若い時からベロベロになるまで呑んでた私としては
ちーとばかり寂しいです。

☆ 若者からは

エネルギーを頂きましょうi-278
先日、私も娘でもおかしくない若者と飲みました。

悩み事を聞いても、若いな~
と微笑ましい悩みで…i-239
可愛く若いパワーを頂いてきましたよ

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

何を話していいのか分からないけど
時々は若者と飲むのもいいもんですね~v-275
楽しかったです~

飲んでいた気が付いたのですが
最近の若者は、あまりビールを飲まないですよね~
みんなサワーとか飲んでいたような。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

はい!!若いエネルギーをもらいました!!(笑)v-411

そう!!悩み事が可愛らしいですよね~
自分も若い頃は、そうだったのかなぁ~
なんて思いましたぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

月1ヨガと鎌倉散策 <<        >> やっと晴れたー

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012