2015/04/06 Mon  11:36
曇空の土曜日。。。

4月4日。。。

なんだか天気があまり

パッ!としませんね~

でも雨は降ってなかったので

今年最後の桜チェックへ~


みなとみらい。。。





金曜日の強風に絶え、まだ頑張ってる桜



万葉倶楽部前。。。



ちょっと散り始めてますね~





桜越しの海~




なんとか頑張ってくれてた桜

曇空ってのが残念!




赤レンガ倉庫で↓リモコンカーのレースしてましたー



すっごく速くて迫力ありましたー

リモコンカーってこんなにスピード出るだぁ~




桜のチェックの他に買い物などなど。。。



ロクシタンのボディミルク



春なので、Cherry Blossom~



ボーダーのカットソー



↓この赤とボーダーの切り返し部分が気に入りましたー



近所の雑貨など売っているお店で買いました!



↓これ、な~んだ?



縫いぐるみではないですよー

去年、ソファーを買い替えまして。。。



背もたれの部分が首の所まで高さがなくて

TVとか見てる時、首が疲れるんですよー

ってコトで。。。

首支えクッションとして買いましたー






あっ!そうそう~

4月1日で

ブログを始めて。。。

3年が経ちましたー

4年目突入!


いつも見て頂きありがとうございます!

これからも、ユルユル更新ですが

ヨロシクお願いします!



で。。。

私事ですが。。。

今日、結婚記念日だった!

18年経ちました!


結婚19年目 突入~


なんだか早いですねー

結婚して、もうそんなに経つなんて。。。

まぁ~こからも夫婦共々

健康に過ごせたらいいな!

と思います~

結婚記念日だけどいつもと変わらず

過ごす1日。。。(笑)

スポンサーサイト

桜吹雪。。。 <<    ホーム    >> 月1ヨガと鎌倉散策

Comment

☆ 

ブログ4年目突入&ご結婚記念日!
ダブルでおめでとうございます~!

☆ おめでとうございます

これからも素敵ブログと素敵夫婦で
素敵にお過ごしくださいませi-237

日曜日のお花見は中止になっちゃいましたが
土曜日は暖かく、良い具合で曇り時々晴れ間の
絶好の花火日和でしたi-179
桜の花びらが時々落ちてくる中
呑んで食べて笑って…とても楽しかったですi-267

☆ わーい!

結婚記念日もブログ記念日もおめでとう!

これからもご夫婦で仲良くお元気で暮らせますように♪

うめ吉さんのブログはタイムリーで季節感あって美味しそうで。

本当にステキよ!

これからも楽しみにしてます♪

☆ 

ブログ4年目突入に、結婚記念日おめでとうございます!!

これからも素敵ブログ楽しみにしています~i-179

☆ おぉ~!

i-189W記念日おめでとうございま~すi-189

これからも益々ご夫婦仲良く、元気でお過ごし下さいませ。
そしてネコちゃん、横浜、鎌倉の事
色々楽しませて下さいねi-199

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん。。。

ありがとうございます~
ユルユル更新ですが
これからもよろしくお願いします!v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~
これからもよろしくお願いします!v-410

土曜日にお花見楽しまれたようですね!
お天気にも恵まれ楽しいお花見で良かったです!
桜の花が散ってくる中のお花見素敵v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68斎藤さん

ありがとうございます~v-410
これからもタイムリーに更新できるように
したいと思います~
実は。。。
時間が経つと忘れちゃうのよぉ~(笑)v-411

これからもよろしくね♪v-238

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん。。。

ありがとうございます~
のんびり更新ですが
これからもよろしくお願いします~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん。。。

ありがとうございます~
これからもよろしくお願いします~v-410

最近ルークのことアップしてませが
元気にしております~
近いうちにルークのことアップしますね♪v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

桜吹雪。。。 <<        >> 月1ヨガと鎌倉散策

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012