2015/04/03 Fri  13:31
桜吹雪。。。

今日は、髪を切りに美容院へ~

ランチは、前から気になっていた

隠れ家っぽいカフェへ~





ちょっと入りずらい感じ!



この扉を開けると階段があります。



サラダと豆乳のゴマスープ



ゴマの香りがしてまろやかなスープ

豚塩とズッキーニのオイスター炒飯



おっとぉ~上に乗ってるミドリのモノは

パクチーではないですかー

パクチー苦手!

ひと口だけ食べてみるとー

やっぱり!。。。

虫食べたコトないけど

虫みたいな味がするぅ~

パクチー以外は美味しかったです!

お口直しにコーヒーを。。。



こじんまりとしたカフェでしたが

落ち着けるカフェでした!





さてさて。。。

食後は、ちょっと散歩でも~







今日の強風で桜、散ってますねー



天気わるっ!



晴れていたら港の見える丘公園とか

行ってみようかと思いましたが

今にも雨が降りそうで

すっごい強風だったので帰ることにしましたー

今年の桜も終わり。。。

桜吹雪が舞ってました!
スポンサーサイト

鎌倉の桜。。。 <<    ホーム    >> 曇空の土曜日。。。

Comment

☆ お花見

関東方面は桜も散りだして
あっと言う間に春が通り過ぎたって感じですね。
こちらは満開でまだ楽しめますが、
週末ギリギリって感じです。

明日の日中は何とか晴れ間も見れるようで
お花見決行出来そうi-267
うめ吉さんのお祈りのおかげです
ありがとうi-237

☆ 桜も終わり

桜の時期は花粉症で体調が最悪なため、
まともに花見は出来ませんi-241
おまけに黄砂にPM2.5に火山灰と
眼の調子も悪いですi-238

うめ吉さんのブログで花見をさせて頂きました。i-267

パクチー・・・英語名のコリアンダーは
『かめ虫』が語源という説も。
虫っぽい味っていうのは、
あながち間違いではないかも。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

今年は、桜が満開になるのが早かったですね~
なんか慌ただしくお花見をした感じです~(笑)v-410

週末はお花見楽しめましたか?
お天気は大丈夫だったかしら?

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

花粉症、黄砂、PM2.5、火山灰。。。
重なると辛いですね。。。
お大事にして下さいね。

今年は満開になるのが早くて
なんだか慌ただしくお花見に出掛けました。
↑あまり綺麗に撮れてないですが、見て頂き嬉しいです~v-410

コリアンダー。。。
「かめ虫」が語源とは。。。
やっぱり!!って感じです!!
パクチー、かめ虫っぽいですものぉ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉の桜。。。 <<        >> 曇空の土曜日。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012