2015/03/30 Mon  15:07
横浜の桜。。。

3月30日。。。

今日は、横浜の桜をチェックしに行って来ましたー

大岡川沿いの桜~♪





満開の所もあれば。。。



満開まであともうちょっとの所も!



お花見クルーズ船~♪船から見る桜!いいですね~♪




みなとみらいへ~



ランドマークタワー!ど~ん!



万葉集倶楽部の前



桜越しの観覧車!





木の下で写真を撮っていると。。。

上から桜の花びらがヒラヒラ~



↑スズメが桜の花びらをついばんでましたぁ~



万葉倶楽部の前は、ほぼ満開でした!



ここ、人が少なくてけっこう穴場!

海を見ながらテクテク。。。



赤レンガ倉庫へ~

今日は、海風も心地良かったです~♪






お花畑~♪















春爛漫の赤レンガ倉庫♪



ランチは、↓こちらのカフェで。。。



窓からは、キング(神奈川県庁)が見えます



サンドイッチランチ~♪







帰りは、横浜スタジアムがある

横浜公園を通り~♪

チューリップが咲いてるー











ラベンダー?も咲いてます!



濃いピンクの桜~♪





何て名前の桜かしら~?






今日は、お花見日和

心地良い季節になりましたねー
スポンサーサイト

予定変更。。。その2 <<    ホーム    >> 鎌倉の桜。。。

Comment

☆ 春だ~

ソメイヨシノだ~、チューリップだ~、
と寒桜ですかねi-267
週末、お花見の予定なのに関西はお天気がヤバイようですi-182
天気予報、はずれて天気にならないかな~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

今日は、桜にお花畑にチューリップと。。。
春を満喫できましたぁ~v-252

週末、こちらもあまり天気が良くないみたいです。。。
天気予報はずれるといいですね!!
いい天気になぁ~れ!!v-278
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

予定変更。。。その2 <<        >> 鎌倉の桜。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012