2012/06/03 Sun  14:25
もっちもち~~~~~

金曜日、レバ刺し&モツ鍋のお店に行った時

斉藤さんから頂いた

金精軒の
極上 生信玄餅


002_convert_20120603141427.jpg


もっちもちで、めっちゃ美味しいぃぃぃ~

003_convert_20120603141448.jpg



斉藤さん、ありがとうございました~





スポンサーサイト

禁止になる前に。。。 <<    ホーム    >> 新しいウクレレ~~~

Comment

☆ うおぉぉ

金精軒の「極上 生信玄餅」だぁぁぁ
良いなぁ
良いなぁ
私も食べたぁいv-406

☆ 

生信玄餅って未だ未体験だは・・しかも極上って。。アカンよだれが~って味も知らない癖にね(@_@;)

☆ これかぁ〜

コレが あの極上生「震源持ち」じゃなくて「信玄餅」。
ワタシのマック 漢字変換が「なんか変」です。
ま、持ち主のワタシが「とろり」だから無理無いけど。

いいなぁ、ワタシも食べてみたいなぁ。。。
あ、斉藤さん、次回お目にかかる時まで、覚えておいて
くださいね。よろしくです〜。

☆ 未食です。

信玄餅は必ず勝沼や甲府のワイナリーめぐりの後で買って帰ってきますが
こちらの「極上」、味わったことがありませんでした。いつか必ず!

猫ちゃんの可愛さを知るブログで、食べ物も学んでます(笑)

ありがとうございます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

「極上 生信玄餅」。。。
ホント、美味しかったですぅ~v-218
お取り寄せとか出来るんですかね。。。?
”生”だから無理なのかなぁ~?


e-68amesyoさん

ワタシも「極上 生信玄餅」初めて食べました!!
もっちもちで、きな粉と黒蜜がからまって
美味しかったです~v-218
お薦めです!!


e-68王子のばあやさん

ふふ。。。(笑)v-411
「震源持ち」じゃなく「信玄餅」
ホント美味しかったですぅ~v-218
生だから、このもっちもち感が味わえるんだろうなぁ~
って思いましたぁ~


e-68ピノミホさん

ワタシの中で、山梨といえば「信玄餅」なのですが
この「極上 生信玄餅」は、初めて食べましたぁ~
ホントに、もっちもちで美味しいんですよぉ~v-218
機会があったら是非食べて頂きたいです~









☆ 無理なの~

これは、お取り寄せ無理なのですv-406
確か、3箇所とか4箇所くらいでしか販売して無い代物なんだって
そう、生だから…

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そうなんですね~

生だから賞味期限が短いからお取り寄せ出来ないんですね。。。
やはり山梨まで行かなくては!!

☆ 

これは…!?

miyayaさんとこでも見た信玄餅だね~。

美味しそう♪

でも、私は黒蜜が苦手なんです(汗)

☆ 

これが かの有名な信玄餅ですね
急いで食べなきゃですね~(^ω^)

黒蜜トロ~リ 食欲そそりますね♪

☆ 

こちらこそ、お忙しいところありがとうございました!

桔梗屋も頑張っていて(笑)
信玄生ロール(ロールケーキ)や信玄プリン(きな粉風味)を新発売したりしてますYO!

☆ 

こっちの「生」はイケるようでd(^_^o)
これ、信玄餅の枠を越えてるよね〜。
金精軒って、他にも七賢の酒粕カステラなんてハマりそうなモノもありまっせ( ´ ▽ ` )ノ

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

生信玄餅、最高ですよぉ~v-218
黒蜜抜きでも大丈夫かな。。。
ん~。。。でもちょっと甘さが足りないかなぁ~


e-68たいたいさん

そう!!これが噂の「生信玄餅」です~
機会があれば、是非食べてみて下さい~
美味しいですよぉ~v-411


e-68斉藤さん

いえいえ~こちらこそぉ~v-411

桔梗屋さん=信玄餅っていうイメージしかなかったけど
色々、作ってるのね~
生信玄ロールに信玄プリン。。。
魅力的だわぁ~v-353


e-68miyayaさん

生信玄って、もちもち感がたまらないのよね~

金精軒も、生信玄の他に、カステラもあるのね~
これは、絶対ハマるね!!(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【もっちもち~~~~~】
金曜日、レバ刺し&モツ鍋のお店に行った時斉藤さんから頂いた金精軒の極上 生信玄餅もっちもちで、めっちゃ美味しいぃぃぃ~斉藤さん、ありがとうございました~

禁止になる前に。。。 <<        >> 新しいウクレレ~~~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012