2015/03/18 Wed  17:20
春のモノ。。。いろいろ

春ですね~

急に暖かくなりましたよね~

となると、何を着るかいつも悩みます!

ってコトで春物を少々買いました!



黄色のスカート



前から黄色のスカートを

探していたのですが。。。

サイズが合わなかったりでなかなか買えず

ウエストがねぇ~キツイんですよ!

最近のスカートったら小さめの縫製なのかしら~

イヤイヤ。。。太ったんだってば!


ウエストがゴムのスカート発見!



これなら、なんとか大丈夫!




ペッタンコ靴!前から見るとシンプル



でも、後ろに大きなリボン!



ちょっとブリッコかしらぁ~(←ブリッコって死語?)



春でも首元が寒いから、春っぽいストール



↑これメンズです!




化粧品も春仕様ではないけれど

ファンデーションとマスカラを

変えてみました!(ちょうどなくなったので)

今までは、クリニークを使ってましたが

エスティーローダーに変えてみました!





ファンデーションもマスカラも

使い心地いい感じ!




話しは変わりまして。。。

月曜日、年に1度の健康診断へ~

このビルの23階!



とっても見晴らしよくて

夜だったら夜景がキレイだろうなぁ~



朝食抜きだったのでお腹すきましたー

ランチは、やわらかヒレカツ!






去年よりお腹回りサイズアップ!肥えました!

肥えたけど食べるのやめられなぁ~い!

ランチもガッツリ頂きました!

春に向けてちょっと運動しなくっちゃ!



スポンサーサイト

強風の鎌倉~ <<    ホーム    >> 予定変更。。。

Comment

☆ 

ブリッコ!
ああ、なんとなつかしいお言葉・・・(笑)
あ、けど、ワタシ、今でも普通に使いますよ。
なぜか、お猫様相手に・・・(笑)

☆ 

わぁ♪
素敵な春物ですね
はやく春が来るといいですね
春物に着替えて、どちらにお出掛けされるのかな?

☆ 春だわ

淡い色が似合う季節になって来ましたねi-179

この靴バレエのトゥシューズみたいi-84
シンプルなのに可愛くて、色もきれいで良いですね。
大人可愛いのでぶりっこじゃ無いですよi-236
どんどん履いてお出掛けしてくださいね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

あはっ!!「ブリッコ」
猫様に使うんですね~(笑)v-411
ブリッコするニャンコ可愛いかもぉ~v-238

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

スカートと靴は仕事用なんですよぉ~
普段はジーンズが多いので↑こういうスカートって
仕事の時しか着ないんですよぉ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

洋服屋さんも春モノが出そろって
春色って感じでしたぁ~v-252

靴。。。ブリッコじゃないですかぁ~^^;
実はもう履いたのですが。。。
靴擦れしてしまいましたぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

強風の鎌倉~ <<        >> 予定変更。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012