2015/03/09 Mon  12:02
ネコ。。。もうすぐ春だニャ~

もうすぐ春!

ネコもお洒落してみましたー


(ルーク)新しい首輪買ってもらったニャ~



(ルーク)似合ってるかニャ?






もうすぐ春!だっていうのに

週末は天気が悪く寒かったですね~

ってコトで週末は、引きこもってましたー

美味しいオヤツを食べながら

ゆっくり過ごしてましたー


miyayaさんから頂いた

長崎のカステラ!



しっとりとしてて濃厚で

とっても美味しかったです♪

長崎のカステラは美味しいわぁ~







↓こちらは、とらやの羊羮



上品な甘さで、さすが、とらやの羊羮!






そして。。。

売り切れで買えなかった↓このアイス



近所のセブンイレブンで売ってました!







あっ!1日で↑これ全部食べてないですよー^^;




ちょっと引きこもってたから

運動不足。。。

体重が。。。ヤバッ!


来週、健康診断なんだよなぁ~
スポンサーサイト

ネコ。。。むぎゅ! <<    ホーム    >> あれから。。。

Comment

☆ うひょ~

ルーク君!男前だね~i-237
似合ってるi-234

この長崎かすてらは美味しいよね~
良いお値段だけど、これは好きi-179

私も今月、体重の変動が激しくて…
常に胃が出てて子供のお腹見たいですi-230
ちょっと改めねば…

☆ 

先日は雨の中、お呼びだてしまして失礼しました!
「佳好帝良」お気に召していただけてよかったー(≧∇≦)
とらやの羊羹って、ずっしり重くていただくとなんかうれしいよね♪

そろそろGWの予定を立てたいと思うので、またゆっくりランチでも(^O^☆♪

☆ 

ルーク君、新しい首輪がお似合いですね。カッコいいですよ~。

この長崎のカステラ美味しそうですね。
食べてみたいリストに入れておきますi-237
とらやの羊羹もいいですね~i-234

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
ルーク、似合ってますか~
ありがとうございます~v-410

カステラ、ほんと美味しくて。。。
ペロリと完食!!

今週は、健康診断に向けてちょっと控え目にしようかと
思っているのですが。。。
全然、控え目に出来なくて、お腹いっぱい食べてます。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

いえいえ~こちこそ、駅まで来てもらっちゃって~
ありがとうでした!!
カステラ、ほんと美味しかった!!
ご馳走様でした!!v-410

そうそう!!GWの予定を立てなくっちゃね!!v-410v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ありがとうございます~v-410
春なのでネコもお洒落してみましたぁ~v-353

miyayaさんから頂いたカステラ
ほんと美味しかったです!!
是非是非、食べてみて下さい!!お勧めです!!

とらやの羊羹、久し振りに食べましたが
美味しかったです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。むぎゅ! <<        >> あれから。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012