2015/03/02 Mon  11:41
ネコ。。。むぎゅ!

気が付けば。。。

もう3月!ホント早いですね~

春は、すぐそこまで来てますね~

暖かい日だったり。。。

寒い日だったり。。。

気温差について行けません!

若干、花粉症ぎみのワタクシは

その日によって鼻がむずむず~



季節の変わり目。。。

ネコは、あまり関係ないようで。。。

元気にしております!

この↓むぎゅ!っとした手が好き



(ルーク)むうすぐ春ですニャ~眠いですニャ~



と。。。ウトウトしてましたぁ~



寒い日は、ブランケットにくるまって

ぬくぬく~



(ルーク)ボク、ホントはブランケットにくるまれるの嫌いなんですニャ~






さて。。。

土曜日は、宝くじを、買いに行ってきましたー



そろそろ当たってくれないと困るのよねー



土曜日は、とっても天気が良くて

MARK ISのテラスでしばらく

日向ぼっこ~



太陽の光をたっぷり浴びて

気持ち良かったですー






あっ!そうそう!

日産ギャラリーに展示してあった

↓これ。。。



何?ロボット?カメラが付いてるみたい!



横から見ると「ヒヨコ」みたいで可愛い♪







天気がいいと散歩していて気持ちいいですね!

この日は。。。

横浜~みなとみらい~赤レンガ倉庫

と、いつものように徒歩で移動!

帰りは、甘い物チャージ!










スポンサーサイト

元町チャーミングセール! <<    ホーム    >> ネコ。。。もうすぐ春だニャ~

Comment

☆ あ♡

久しぶりのルーク君だぁ
むぎゅっとした手も触りたいけど、
モフっとした胸がステキi-237i-176

宝くじ、私も買わなきゃ
こちらもそろそろ当たって頂きたいわi-229

☆ 

この、むぎゅっとした手の奥に・・・
シアワセの種を隠してる、との説がありますが・・・
残念ながら、まだ、見たことないな~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

もっふりした胸。。。
こんなの見せつけられたら触らずにはいられないんですよぉ~(笑)v-411
で。。。
触りまくりと嫌な顔されちゃう。。。^^;

ホントそろそろ宝くじ当たってもらわないとね~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

素敵~v-353
「シアワセの種」を隠してるなんてぇ~
ルークに、その種をまいてほしいなぁ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

元町チャーミングセール! <<        >> ネコ。。。もうすぐ春だニャ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012