2015/02/25 Wed  10:58
元町チャーミングセール!

昨日から。。。

元町チャーミングセールが始まりましたー

ほとんどのデパートでは

セールが終了してますが

元町では、昔からちょっと時期を外した

今の時期にセールが開催されます!

なので、お店によっては、

春物もセールになっていたりします!


昨日は、

仕事帰りに↓こちらのお店に立ち寄らせて

頂きました!



大人の女性のためのセレクトショップ

LUMIEREさん!

スプリングコート&スカートを買いました!



ライナーが取り外しできます!



この春、大活躍!

スカートは、ツイード切替スカート






他にもエレガントで

可愛らしいワンピースなど

大人可愛いお洋服がありました!


元町チャーミングセールは

3月1日まで開催中でーす!

スポンサーサイト

ひな祭り~♪ <<    ホーム    >> ネコ。。。むぎゅ!

Comment

☆ さすがのセンス!

うめ吉さんらしいお買い物ですね。リュミエールに行ってくださったこと、
友人になりかわりまして、お礼申し上げます。

コートの裏地がドットっていうのも、パリらしい。
スカートも、スタイルのいいうめ吉さんなら、ばっちりはきこなして美しいラインが出ることでしょう。

いつか、ご本人がお召しになっている姿もUPお願いします!笑

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

落ち着いた素敵なお店で良いお買い物ができました!!v-353
こちらこそありがとうございました!!

スカートもお勧めして頂いてとっても気に入ってます!!
春になってスプリングコートを着てお出掛けするのが
楽しみです!!v-410

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ひな祭り~♪ <<        >> ネコ。。。むぎゅ!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012