2015/02/23 Mon  14:25
ひな祭り~♪

もうすぐ。。。

ひな祭り~♪

お雛様を飾りましたー








土曜日は、散歩がてら

去年できたカフェへランチしに行ましたー



ウチの近所にしてはオシャレなカフェ!


プレートランチを食べました!



オットはカレーを。。。

ちょっと食べさせてもらったら。。。

このカレー、玉ねぎの甘味があるけど

ピリッと辛い!

美味しいカレーでした!

また週末ランチに行きましょぉ~♪



近所の公園の梅が咲き始めました!






今日は、暖かいですねー

関東地方は、

今日「春一番」が吹くとか吹かないとか。。。

春は、もうそこまで来てますね!

スポンサーサイト

冬の休日の過ごし方! <<    ホーム    >> 元町チャーミングセール!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

冬の休日の過ごし方! <<        >> 元町チャーミングセール!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012