2015/02/11 Wed  20:27
アロマアミュレット作り!

2月11日。。。

今日は、鎌倉にあるセレクトショップで

開催されたWSに参加してきましたー


新春・開運

☆2015年 新しい私の香り

アロマアミュレット




沢山のアロマオイルから好きなアロマを

選びます!



40種類くらいのアロマの香りを嗅ぎました!

ホホバオイルにお好みの

アロマをブレンドします!

ワタシが選んだアロマは。。。

シダーウッド アトラス

サンダルウッド

ベルガモット

ラベンダーフランス

マージョラムスイート



この5種類をブレンドしました!






森林系の爽やかな心が落ち着く香り

とっても癒やされます~♪


名前をつけましょう!ってコトで

greenの風

という名前をつけました!






パルファンみたいに香りは

長持ちしませんが

ほのかに香る感じがいい感じ!



作っている最中もいい香りに包まれ

なんだか眠くなってきてしまいましたー

お土産に可愛いノートを頂きました!



ふくふくノート

福をもたらす動物をあしらった

和紙を使った和製本!

今年は未年なので

ひつじ柄を頂きました!







ランチは。。。

大町にあるクレープアルモリックっていう

ガレット&クレープのお店でクレープを

食べようかと、思ったら満席!

今日は、祝日だったんだー


なので、このお店で作っている

キャラメルとゼリーを買って帰りました!





キャラメルは、

紅茶味とチョコ味とミルクキャラメル

濃厚で美味しいキャラメルでした!

ゼリーは、フランボワーズとあんず

フルーティーで、

こちらも美味しかったです!




今日は暖かくて穏やかな祝日でした!

そろそろ梅が咲き始めてる鎌倉!

暖かい日にまた鎌倉散策に行きましょ♪
スポンサーサイト

もうすぐバレンタインデー <<    ホーム    >> Valentine's Day

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

もうすぐバレンタインデー <<        >> Valentine's Day

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012