2015/02/09 Mon  12:10
もうすぐバレンタインデー

2月6日。。。



前日の5日は、雪予報でしたが雪は降らず

でも、すっごく寒かった!


朝から良い天気だったので。。。

もうすぐバレンタインデーってコトで

チョコを買いに行ってきましたー



一回りしてお店をチェック!

↓このドイツのチョコを買いました!



そして↓こちらのお店でも



このチョコを↓



一応、オット用!

でも、ほとんどワタシが食べるんですけどね!(笑)



ランチはアフタヌーンティーで

パスタランチ!



紅茶は、季節限定のカシスアールグレイ!



カシスの香りが爽やかでした!





帰りに無印良品で30%offになってた

マフラーを購入!

チェックだから思わず買っちゃた!




思わず買っちゃた!といえば

先日、TVの通販で↓これ買っちゃいました!



ブロー感覚で使えるロールブラシ型アイロン!



結構、使いやすいです!





チョコの話しに戻りますが

先日、TVでチョコレート職人?が撰ぶ

美味しいチョコレート!ってのをやっていて

そのチョコを買ってみました!

3位↓ブラックサンダー



パッケージは、ちょっと駄菓子っぽい!

味は、まぁ~

普通のクランチチョコといった感じ



2位は、ロッテ DARK

これは売ってなくて、どこかで売ってたら

買おうと思います!


1位↓MEIJI ザ・チョコレート



これは、カカオの味が濃くて

苦味があってワタシ好みのチョコ!




ブランドのチョコもいいけど

普段食べるには

↑こういうチョコがお値段お手頃!

そう!最近、夜ご飯の後に食べる

チョコが日課になってます!






スポンサーサイト

恵方巻き~♪ <<    ホーム    >> アロマアミュレット作り!

Comment

☆ チョコの季節

日頃は余り食べないのですが
この時期は色々なチョコが売られるので
つい試してみたく色々食べてしまいます…i-229

最近はお酒を使ったチョコが多くてi-237
味もお値段も大人仕様ですなi-239

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

夏はチョコってあまり食べたくないけど。。。
やはりバレンタインデー近辺になると
TVでも美味しそうなチョコを紹介してたりするので
チョコが食べたくなりますね~♪

今は、毎日食べてます~♪

チョコレート売場に行くと
あれもこれもと欲しくなって困ります(^o^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

恵方巻き~♪ <<        >> アロマアミュレット作り!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012