2015/02/01 Sun  16:32
わるねこ実演販売!

1月31日。。。

ラゾーナ川崎で開催されている

わるねこ実演販売!

に、anneさん、まめくろちゃん

と行ってきましたー


ズラっとね「わるねこ」





チェックわるねこ!





チェック好きには、たまらないわぁ~♪





お昼ご飯は。。。

牛たん炭焼利休

牛たんと牛たんシチューのセット

を食べました!









なんか久し振りの肉!(タンどけど!)

美味しく頂きました!






お茶をしにカフェへ~♪


ワタシはワッフル!



最近、↓こういうビンみたいなコップ流行ってるの?



anneさんがオーダーした

キャラメルソースがかかったポテト!



ポテトと甘いキャラメルソースに

バニラアイス。。。

意外と合います!


まめくろちゃんは、ビールと

↓なんだっけ?タコスじゃなくて。。。



これ↑やめられないとまらない!



お腹いっぱいだったんだけど

デザートは、やはり別腹!

楽しくおしゃべりしながら

気が付くと2時間くらいたってたかな?

楽しい時間を過ごしました!







スポンサーサイト

雨の中の月1ヨガ! <<    ホーム    >> 恵方巻き~♪

Comment

☆ 

お疲れ様でした(^▽^)
社会復帰にお付き合いいただいてありがとうでした。

うめ吉さんのワッフル バナナが練りこまれてて美味しかったね!
あたしのは、美味しかったんだけど・・・なんか、途中で飽きてきたわ!
まめくろちゃんの めっちゃ美味しかったね!
止められない止まらないだったよね(^▽^)イヒヒヒヒ
ちなみに、名前はナチョスだよ~~ん!

今度は、食事もおいしそうだったので、あそこでランチだね!

☆ 

おおお~~~っ! 牛タン!
そういえば、もう20年近く食べてない、
ということに・・・
今、気がつきました(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

土曜日はお疲れ様でしたぁ~v-410

ちょっとまだ咳が出てるみたいだったけど
社会復帰できて良かった!!
でも、まだまだ寒いから気を付けてね!!


そうそう!!ナチョス!!
すぐ名前忘れちゃう。。。^^;

あそこのカフェ良かったね!!
今度は、このカフェでお昼食べたいね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ワタシも牛タン久し振りでしたぁ~

美味しくてご飯がすすんでしまいました!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

雨の中の月1ヨガ! <<        >> 恵方巻き~♪

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012