2015/01/30 Fri  14:10
雨の中の月1ヨガ!

今日は、雪予報でしたが、横浜は雨!

とっても寒いです!

そんな中、鎌倉へ月1ヨガへ行ってきましたー

雨音を聞きながらのヨガも

落ち着いてリラックスでしました!


ヨガの後は、ランチを~

由比ヶ浜通りにある和食屋さんTUMUGI



寒かったので、稲庭うどんとおにぎり~♪



細目のうどんがツルツル!

美味しかったです!

そして、ランチの後は、Lifeでまったり~♪






昨日は、元町の美容院へ髪を切りに

行ってきましたー


ランチは、

前から気になっていたカフェへ~♪



JR石川町駅近くのビルの4階



隠れ家風カフェ!

窓からはJR石川町駅に入ってくる

電車が見えます!



5種類のお惣菜プレートランチを頂きました!



野菜中心で美味しかったです~♪


陽当たりのよい席で

コーヒーを飲みながらひとりまったり!



冬は、嫌いだけどお日様の温かさを

感じてのんびりできましたー

また行きましょ!




あっ!そうそう!

鳩サブレーで有名な豊島屋さん、

駅前のお店ではパンも販売していて

パンを買いましたー




しっかし今日はホントに寒い!
スポンサーサイト

未を被った猫! <<    ホーム    >> わるねこ実演販売!

Comment

☆ うわぁ、美人の素だ〜

ヨガで身体を美しくして、和食で
胃腸を美しくして、珈琲屋さんで
心を美しくして。。。。。

うめ吉さん、これ以上 美人になって
どうするのぉ?

☆ お寒うございます

こちらも朝から冷たい雨で寒いですi-238
今日の私は予定をやめて、引き籠り中です。
うめ吉さんはエライなぁi-239

豊島屋さんのパン!i-84
美味しかったですか?

☆ コメントありがとうございます~

e-68とろりばぁさん

いやいやいや~

ワタクシ全然美人ではありませ~ん!(笑)v-411

ただ、これからも心身共に健康でありたいな!

と思い、好きな所で、好きなコトを出来たらいいな!

と思っております~♪v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

金曜日は、ホント寒かったですね~

ヨガ、予約してしまったので雨でも

出掛けましたーv-218

雪予報でしたが雪ではなくて良かったです!

豊島屋さんのパン、モチッとしてて

美味しかったです!

他にもフランスパンやいろんなパンがあったので

また今度買ってみようと思いますーv-410


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

未を被った猫! <<        >> わるねこ実演販売!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012