2015/01/27 Tue  14:32
未を被った猫!

天野 千恵美さんの

未の被り物を被った猫を

買いに行ってきましたー

ゆめ猫さん!





う~ん。どの子にするか悩むわぁ~



トラちゃんにするか、三毛ちゃんにするか。。。

この子に決めました!

三毛ちゃん!



後ろ姿も可愛いよ!



他にも沢山の猫グッズがあり

ポストカードを買いました!





猫グッズ見てるのって楽しいです!





さてさて~今日は、春みたいな陽気ですね~♪

風邪やインフルが流行ってるみたいだけど

先週、ワタシも突然食欲がなくなり

2日間、ほとんどモノが食べれませんでした!

特にお腹を壊したわけでもないのですが

腸がギュルギュルしだすと吐き気がしてくる

という症状。

熱はないのですがなんとなくだる~い!

軽く風邪をひいたんですかね~

食べれなくて、↓こんなの食べてたら

2㎏痩せました!



日に日に良くなってきたので

お腹に優しい

↓鶏肉団子とキャベツのスープ

を食べたり。



↓リゾットと野菜スープを食べたり



だいぶ食欲が出てきたので

↓ほうとうを食べたり




と、先週は脂っこいモノ抜きの食事をしてました!



今は、完全復活して食欲バリバリです!




あっ!そうそう

この冬、↓養命酒を飲み始めました!



虚弱体質でもなく、冷え性でもないのですが

冬って、時々、疲れると食欲がなくなるので

飲み始めました!

飲み始めて2ヶ月くらいたちますが

なんとなく、仕事の翌日、

疲れが残らなくなったような。。。



春はまだまだ遠いですが

体調崩さないように過ごしたいと

思いますー
スポンサーサイト

プチ女子会! <<    ホーム    >> 雨の中の月1ヨガ!

Comment

☆ 卵猫

未を被った干支猫さん、
私も自分用に欲しいなぁi-179
十二支全部集めたいな~

熱の出ない場合のインフルエンザも有るようで…i-230
2日間食事が出来ないなんて
それ軽い風邪じゃないですよ~i-240
今は復活されたようで安心しましたが
無理しないで下さいねi-236

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

羊猫、めっちゃ可愛くて、これは早く買いに行かねば!!
と思い即効買いに行ってきましたぁ~(笑)v-411

えっ!!熱の出ないインフルがあるんですね~
今年は、予防注射してても効かないらしいですよね~

年に1回位、まったく食欲がなくなる時があるんですよぉ~
免疫力が低下してるんですかね~
ご心配ありがとうございます!!v-410
今日は春みたいに暖かったけどまた明日から寒くなるみたいで。。。
体調崩さないよう気をつけます!!v-410

☆ 

ひつじ被り猫の件!
ガセネタ流してごめんないさいっ!
でもでもでもー!
無事にゲットできて安心~!

で、食欲ないなんて・・・
逆流性食道炎とか気をつけてね!

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

無事ゲットできましたーv-353v-410
コレクションが増えて嬉しいー

天野さんの作品ホントいつ見ても可愛いくてv-238
いつも見るのが楽しみ!


たぶん、軽く風邪ひいたみたい!
でも、2日間寝てたら治ったよ!v-411
今は、食欲バリバリ!
完全復活しましたーありがとぉ~♪
肉食べたい!(笑)

☆ 

風邪がお腹にきちゃったんですかね・・・
大丈夫でしたか~?(汗)

天野千恵美さん、一度だけ、京都の「猫の宴」会場で、
お会いしたことがあります~。
先代猫のレン君が、まだ元気だったころなので・・・
う~ん、もう、7年以上前になるかも(汗)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ありがとうございます~
完全復活しました!!v-91v-410
お腹にくる風邪はイヤですね~^^;

天野さんの作品、どれも可愛くてホントいつも
どの子にするか悩むんですよぉ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プチ女子会! <<        >> 雨の中の月1ヨガ!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012