2015/01/20 Tue  11:35
プチ女子会!

1月18日。。。

miyayaさんのお家でのプチ女子会に

お誘い頂きましたー

ご一緒したのは、お話しはしたことはなかったのですが

前にお見かけしたことのある

miyayaさんのお友達!Mさん!





この日も、miyayaさんの手料理!

豚肉とのレンズ豆の煮込み



サラダ



ペペロンチーノ



アサリの酒蒸し





どれも美味しくって、

手際よくお料理を作るmiyayaさん!

主婦うめ吉も頑張らねば!(笑)




楽しく呑んで食べてお喋りして。。。

そして。。。

ドキンちゃん、あくびちゃんと遊んで



鼻チュッチュッ~






ぴったりひっついて可愛い~





あくびちゃんに顔を埋めるドキンちゃん!



今度は、ドキンちゃんにもたれるあくびちゃん!



もぉ~なんて可愛いんでしょぉ~



↓この後頭部、たまらんわぁ~





Mさん!

なんと福山ファン!

福山話しで盛り上がり!

テンション上がりましたぁ~(笑)


Mさんから頂きましたー

可愛いニャンコスポンジと

ルークにまでオヤツを~♪ありがとうございます~



美味しいスコーンも頂きまして。。。

写真撮る前に食べてしましましたー(笑)







miyayaさん、Mさん

楽しい時間を

ありがとうございました~♪






スポンサーサイト

鎌倉検定。。。 <<    ホーム    >> 未を被った猫!

Comment

☆ 

お友達の輪が広がって?!というよりも、
福山の輪が広がってよかった!よかった!(笑)
次回は藤沢のよさそげなお店に連れてってもらいましょうね〜。

食べたかった招き猫エクレア♡ありがとう!!
大晦日に買いに行ったら中国の方が全部買い占めていかれたそうで…(涙)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

日曜日は、ど~もでした!!
そして。。。ご馳走さまでした!!
毎度、食べ散らかして帰ってしまってスンマセン。。。^^;

お友達の輪&福山の輪が広がって嬉しいです~v-410
誘ってもらい感謝です~
今度は、藤沢のお店攻めたいたいね!!

招き猫エクレア。。。人気なのかしら~?

☆ 

ドキンちゃんと、あくびちゃんのひっつきを間近で見れたんですね~i-237


それにしてもmiyayaさんは、お料理上手おもてなし上手!!
良い刺激を受けますね~。
お友達の輪が広がって良かったですねi-179

☆ 

美味しいお料理に、可愛い猫ちゃんず。
至福の一時を過ごされたようですね。
うらやまちぃ~

新たなご縁で、お友達の輪が広がっていくのって
とっても素敵なことですよね。
おまけにその方が福山さまファンだったなんて超らっきーデスね

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ピッタリひっついてるドキンちゃんとあくびちゃん
思わず真ん中に入り込みたい衝動にかられましたぁ~(笑)v-411

miyayaさんは、手際良くパパっと美味しいお料理を作ってくれるんですよぉ~

こうやって友達の輪が広がっていくって嬉しいです!!v-353

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

可愛いドキンちゃん、あくびちゃんと遊びながら
食べて飲んで笑って。。。
こういう時間ってホント楽しいです~v-353

ワタシの周りに福山ファンって、あまりいなくて。。。
福山話しで盛り上がり楽しかったです~
友達、福山の輪が広がって嬉しいです!!

☆ 

Mです〜
とても楽しい時間をありがとうございました!
念願のかわゆいドキンちゃん&あくびちゃんにも会えた上、美味しい食事を頂きながら福山LOVE話❤️他、いろいろお話しできて楽しかったです♪
お会いするつながりを作ってくれたわるねこさん、miyayaさんに感謝です〜!

是非、藤沢にも来てください〜

☆ コメントありがとうございます~

e-68Mさん

こちらこそ色々お話しできて楽しかったです~
ありがとうございましたぁ~v-410

miyayaさんとの出会いのきっかけは「わるねこ」で
こうやって友達の輪が広がっていくのって
すっごく嬉しいです~v-353
これからもヨロシクお願いします!!

今度、藤沢を案内してくださいね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉検定。。。 <<        >> 未を被った猫!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012