2015/01/05 Mon  11:04
新年会。。。

1月3日。。。

急遽、決まったanneさん宅での新年会。。。

miyayaさん、ムシコさんと行ってきましたぁ~


ズ~ラさん、明けましておめでとぉ~

RIMG7284_convert_20150105102845.jpg

あなた、またきたのね。。。

ちょっと警戒モードかと思いきや。。。

あれっ!!フレンドリーじゃない!!

RIMG7285_convert_20150105102902.jpg

RIMG7286_convert_20150105102914.jpg

ズ~ラさん、丸くなりましたぁ~





ではでは~宴のスタートで~す!!


トロトロホロホロの豚の角煮!!お肉が柔らかくて美味しいぃぃぃ~

RIMG7290_convert_20150105102953.jpg

鶏だんご鍋~いいお出汁でゼンジルしてしまいそうだったわぁ~

RIMG7297_convert_20150105103100.jpg

RIMG7289_convert_20150105102941.jpg

RIMG7291_convert_20150105103005.jpg

RIMG7292_convert_20150105103017.jpg

RIMG7296_convert_20150105103047.jpg

RIMG7288_convert_20150105102928.jpg

RIMG7293_convert_20150105103030.jpg

ニャンズにもお刺身を~

RIMG7300_convert_20150105103128.jpg

はっ!!おらにもお刺身くださいニャ~

RIMG7303_convert_20150105103152.jpg

RIMG7304_convert_20150105103204.jpg

出遅れた、ぞなおさん!!お箸から食べてます~


お腹いっぱいになったグ~グ~はワタシの腕の中でまったり中~

RIMG7298_convert_20150105103115.jpg




デザートは。。。

フルーツ

RIMG7309_convert_20150105103245.jpg

ガレット・デ・ロワ

RIMG7305_convert_20150105103218.jpg

フェーブ↓

RIMG7306_convert_20150105103229.jpg



食べて、呑んで、笑って。。。

楽しい新年会でした!!



miyayaさんから頂いたお年賀。。。

RIMG7318_convert_20150105103355.jpg

羊のフキン!!可愛い~

RIMG7319_convert_20150105103409.jpg


ムシコさんから頂いた手拭

RIMG7320_convert_20150105103422.jpg

こたつ猫~ふふ。。。こたつで寝てるニャン!!可愛い!!

RIMG7321_convert_20150105103436.jpg


ありがとうございました!!



急遽決まった新年会。。。

anneさんお邪魔しました!!

新年から美味しいモン食べて幸せでしたぁ~

ありがとうございました!!




ニャンズもありがとう~

RIMG7315_convert_20150105103316.jpg



RIMG7314_convert_20150105103300.jpg

↑この丸っ!!とした後姿!!たまらんわぁ~





最後に恒例の。。。

ズラッとね!!

RIMG7317_convert_20150105103341.jpg

今回は控えめズラッとね!!でした!!











初売りへ。。。 <<    ホーム    >> 鎌倉へ初詣。。。

Comment

☆ 遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
ネコにグルメにショッピングに鎌倉に・・・
今年も楽しませていただきますi-179

私の場合、ネコちゃんのいるお宅にお邪魔したら、
酒もご馳走もそっちのけになりそうです。
只今、野良ちゃん2匹の母(ばばぁ)をしております。
早くネコ飼いたいなぁ。

ほんと、あんまりズラッとしてないねi-278

☆ 

ズラ子さんのあまあま変貌ブリにはひっくり返りそうになったねぇ♪
鶏鍋のおいしさにもひっくり返りそうになったー!

そして・・・
今年のガレット・デ・ロワは大当たりでひっくり返った!!!

ズラっとね・・・良く考えたら、
ヱビス4本、のどごし生1本、トーレス赤1本を私ひとりでいただき・・・
こんなにまわりが飲まない新年会初めてだったよー(笑)

☆ 

わざわざ、遠くまで来ていただきましてありがとうでした~~!
急遽きまったもんで、大したものができなくって申し訳なかったです!
また、スーパーが通常営業してるときにぜひぜひ来てくださいませ!

ガレット・デ・ロアめちゃめちゃ美味しかったねぇ~~♬
あれは、リピートしちゃうねぇ~~♪
ムシコさんの持ってきてくれたマンゴーも苺も美味しかったわ~~♪

また、懲りずに、遊びに来てくださいませ♪
ぞな、ずー、ぐーも、楽しみにまっていま~~~す!
あっ!、もちろんあたしも楽しみよ~~ん!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!v-353

ニャンコがいると食べながら、話しながらも
ニャンコを目で追ってしまいます~
常に視界にニャンコがいるっていいですよね~v-353
ワタシも早く一緒に暮らしたい。。。v-238
平蔵さんも早くニャンコと暮らせる日がくるといいですねv-410v-238

野良ちゃん2匹。。。
元気ですかぁ~?


ふふ。。。
かなり控え目なズラッ!!とね!!
↑これほとんどmiyayaさんのズラッとね!!だよ!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ホント、ズラ子さん、スリスリ甘えた表情したから
びっくりしたぁ~
この調子で仲良くなれればいいんだけど。。。
そのうち抱っこも大丈夫かなぁ~?

ガレット、美味しかったね!!
また買ってこようかな。。。


あはは~~~~
控え目ズラッとね!!
ちょっと寂しいね。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

こちらこそ急遽決まった新年会。。。
ありがとうございましたぁ~v-410

鍋も豚の角煮も全部美味しかった!!
写真撮り忘れたけどスモークチーズも美味しかった!!

また、遊びましょ!!v-353


ところで。。。
気管支炎の具合は大丈夫?
お大事にしてね!!

☆ 

確かに、ずいぶんと・・・
控えめな、「ずらっと」ですねぇ(笑)
酒豪がそろってたはずなのに(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

今回は急遽決まったので少人数新年会でしたぁ~

なので。。。
ズラッとね!!も控え目でしたぁ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

初売りへ。。。 <<        >> 鎌倉へ初詣。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012