2015/01/02 Fri  17:15
初売りへ。。。

今日は、横浜へ初売りに行って来ました!

まぁ~どこも人、人、人~~~

まずは、横浜SOGOへGO~

入り口にゆるキャラがいましたー

なんのゆるキャラだろぉ~?



この子は見たことあるな!



デパ地下は混んでましたー



無印良品で。。。

ジーンズ生地と綿のスカートを購入!



ジーンズの方はセールにはなってなかったけど

綿のベージュの方は50%Off



お正月の運動不足解消のため徒歩で

みなとみらいへ~

日産のギャラリーの中を通り~

ワタシと、同年代の車たち~













ファミリーマート!

ファミマ!!と略されてる!



MARK ISも大混雑!



BEAMSで耳あてを購入~





あれ?耳あてじゃなくて。。。何て言うんだっけ?

イヤーウォーム。。。とか言ったけ?

最近、耳が冷たくなるとちぎれそうになって

頭が痛くなるんですよぉ~

これで今年の冬は耳がちぎれずに過ごせるわ!


とにかく今日はどこも混んでて早めに帰宅

駅の改札の所でmiyayaさんとバッタリ!

miyayaさんとは何度かバッタリ遭遇したコトがありますー

お友達と偶然遭遇すると嬉しいでね!






昨日の元旦は、朝は晴れていたのですが

午後から雪が降った横浜!



やんできたので近くの神社に初詣へ~



帰り道、ニャンコと今年初遭遇!











寒くてみんなでピッタリ寄り添ってました!


このニャンコさん達、地域猫として保護されていて

去勢済みの子は耳がカットされてました!

ご飯もちゃんと貰っているみたいで

みんなふっくらしてました!

でも、寒いだろうなぁ~

風邪ひかないといいのですが。。。


やはりお正月ともなれば寒いですね~

みなさんも風邪ひかれませんように




あっ!そうそう今年の目標。。。

まだ考えてなかった!^^;




スポンサーサイト

HAPPY NEW YEAR 2015 <<    ホーム    >> 新年会。。。

Comment

☆ 

明けましておめでとうございます

wa.同年代の車^^かっちょいい~

地域猫ちゃんまん丸&毛並も良さそうなのは安心できますが
やっぱり寒いでしょうね。。。

今年もルークちゃん・うめ散歩楽しみにしてま~す☆

☆ 

さすが、ヨコハマ・・・
コンビニの店構えも、オシャレだ~~~!

☆ 

新年早々のバッタリ偶然びつくらでした!
見つけてくれたオットありがとぉ(^O^☆♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

明けましておめでとうございます~

同年代の車。。。
子供の頃、走ってましよね~
懐かしい!!

地域猫。。。
元気にこの冬を越してほしいです!!


今年もゆるゆるブログですが
よろしくお願いします~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

「ファミマ!!」って略されてるファミリーマート
初めて見ましたぁ~
中には入りませんでしたが、売ってるモノはファミリーマートと
同じなんですかね~?
今度、中に入ってみよぉ~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

今年初の偶然遭遇!!v-353
ビックリだったね~v-410

今までもニアミスよくあったよね~
今年も偶然遭遇ありそうな予感!!v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

HAPPY NEW YEAR 2015 <<        >> 新年会。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012