2015/01/01 Thu  11:42
HAPPY NEW YEAR 2015

明けましておめでとうございます!!



皆様にとって素晴らしい1年に

なりますように!



(ルーク)今年もよろしくニャ!!




さぁ~今年の目標はどうしますかね~?

元旦の今日、考えたいと思います!



今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

今年最後の。。。 <<    ホーム    >> 初売りへ。。。

Comment

☆ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~!

今年の目標・・・
立てたことが、一度もないワタシ・・・(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

明けましておめでとうございます~v-353
今年もよろしくお願いします!!

毎年、目標をたてるのですが。。。
目標が達成するかは。。。???(笑)v-411

☆ あけましておめでとうございます

今年の大阪は、珍しく雪が降る元旦でした。
体調を壊さないように平穏無事に過ごしたく思いますi-239
今年もよろしくお願いいたします。

目標は決まりましたか?

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

明けましておめでとうございます~v-353
今年もゆるゆるブログですがよろしくお願いします!!

朝は晴れていたのですが、こちらも雪降りましたぁ~
元旦に雪が降るコトってあまりないですよね~
寒い元旦でした!!

目標。。。
まだ考え中です~(笑)v-411

☆ 

あけましておめでとぉー!
メェメェ〜の年!どーぞよろしくね♪

わたしの目標は・・・
1,もうちょっとブログ更新スル
2.もうちょっと痩せる
3.もうちょっと料理スル

と、どれもこれもユルっとアンニュイな感じの目標(笑)

☆ 

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします^^

私は、今年も皆さんを見習って女子力UP出来るように
頑張りたいと思います~。

また今年も一年、元気に過ごしましょうね~~!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

明けましておめでとぉ~v-353
今年もいっぱい遊んでね~
よろしくお願いしま~す!!v-410

素敵な目標!!
でも痩せなくてはいいと思うYO!!
今年はmiyayaさんの手料理を食べさせてもらおうかしらぁ~
ヨロシクで~す!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!v-353

目標、まだ立ててないなぁ~
ゆっくり考えたいと思います~(笑)v-411
あっ!!でも一番の目標は元気に楽しく過ごすコトかなぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

今年最後の。。。 <<        >> 初売りへ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012