2014/12/18 Thu  11:17
ロクシタンの数量限定。。。

時々、ロクシタンを覗いてみるのですが。。。

「数量限定」ってモノを発見!!


アルルジェンヌ

とってもいい香り~

ってコトで、ヘアミストを購入~

RIMG6999_convert_20141218110429.jpg

香りが気に入ったので、また別の日に

練り香水を購入~




で。。。ホントにいい香りなので

また別の日にボディミルク&ボディオイルを購入~

RIMG7168_convert_20141218110520.jpg

最近、乾燥してきたのでお肌のお手入れをしないと。。。

カサカサになってしまうお年頃なもんでね。。。^^;

オイルを塗ってからボディミルクを塗るとスベスベになります~

でもべたつきません!!


最近、ボディミルクだけでは潤わないので

オイルお薦めです!!

歳をとると何かとお金がかかるんですわぁ~(笑)



オードトワレを買うか悩み中~

だって数量限定だからぁ~(←限定に弱い。。。)
スポンサーサイト

クリスマス会 2014!! <<    ホーム    >> Happy Merry X'mas

Comment

☆ そうそう

昔はオイルを塗ると
ヌルヌルしたりべたついて嫌いだったi-230
何だろね?オイルの質が変わった?
スッと馴染んでしっとりツルツルになるのよi-239
(年のせいとは考えない)

☆ 

ロクシタンって・・・こういう商品のメーカーだったんですね(汗)
今まで、知らなかった・・・(笑)
バッグかなにかのブランドだと勘違いしてました(笑)

☆ 

私も、最近ロクシタンがお気に入り~♪
でもまだハンドクリームしか使った事が無いんですよ~。
ボディミルクがちょっと気になっていたんですけど、
オイルとセットで使うと良いんですね!

数量限定のアルルジェンヌ、クンクンしてみたくなりましたよぉ(笑)
練り香水いいですねi-179

☆ 

そっかー、ロクシタンも、いいにおいなのか~~!
買ってみちゃおっかなー(^▽^)るんるん♬

この時期、あたしが必ず買うのがボディーショップの
クリスマス時期限定商品、きらきら入りボディーローション!
今年は、新しい香りが出たのでそれを買おうかと思っています。
なんてったって、大好きな青りんごの香りですから♬
(>▽<)うっひょっひょ!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!今のオイルはスーっと肌に馴染んで
全然ベタベタしないんですよぉ~

クリームよりオイルの方が浸透する感じです~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ロクシタン。。。
化粧品のメーカーなんですよぉ~

いい香りのするモノが多いのでお店で試してみて下さいませ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

ハンドクリームもいい香りですよね~

基礎化粧品は使ったコトがありませんが
時々、ハンドクリームやボディークリームを買ったりします~

いい香りなので↑このシリーズお店で試してみて下さいませ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

ボディーショップもいい香りで癒されるよね~

色々試してみたくなるよね~

ロクシタンも香りが強すぎて苦手なモノもあるけれど
↑このシリーズはワタシ好みの香りだったぁ~v-410

限定って言葉につられて、つい買っちゃった!!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

クリスマス会 2014!! <<        >> Happy Merry X'mas

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012