2014/12/12 Fri  17:26
月1ヨガ&ハッピーポートレート

12月12日。。。

今日は、月1ヨガの日!!

RIMG6555_convert_20141212165459.jpg

今日は体調不良で欠席の生徒さんがいたので

ワタシともうお一人、2名でしたぁ~


今日ものんびりまったりヨガで硬くなった筋肉をほぐし

リラックスできましたぁ~




今日のランチは~

RIMG7145.jpg

RIMG7146_convert_20141212165150.jpg

体に良さそうだったので、こちらのお店でランチ~


RIMG7143_convert_20141212165126.jpg

ハンバーグセット!!

RIMG7144_convert_20141212165139.jpg

肉を使わないヘルシーランチ!!

美味しかったのですが、ハンバーグに入っていた

何だか分からないけどパクチーみたいな味がするモノが入っていて

ちょっとクセがあったかなぁ~



今日は、もうひとつイベントに参加してきました!!

今週の火曜日に「ハッピーオーラ鑑定」をしていただいた

セレクトショップ!!

今日は。。。

ハッピーイメージポートレート


絵を描いて頂きました!!

描いて頂いた先生は、Itsuko先生

2011年頃から主婦業の傍ら独学でポートレートを描き始め

「願いがかなうポートレート」として口コミで広がり

今まで400名ものクライアント様の絵を描く



とっても綺麗で優しい雰囲気な先生で見とれてしまいました!!

絵を描きながら、ポジティブなコト、自分がこうしたいコト、楽しいコト

などなどお話ししながら20分で描いて頂きました!!

こちらがワタシの肖像画。。。











RIMG7163_convert_20141212165325.jpg

RIMG7164_convert_20141212165336.jpg

とっても素敵に描いて頂きました!!

ハッピーな自分をイメージした肖像画!!

部屋に飾りたいと思います~




左側には、ワタシがこうなりたいコトなど

英語で書いてあります~






ハッピーオーラ鑑定、ハッピーイメージポートレート

と、ハッピー続きで、こういうイベントって楽しいです!!






帰りに鎌倉の紅葉チェックしてきましたぁ~

本覚寺。。。

RIMG7148_convert_20141212165203.jpg

こちらのお寺は只今工事中~




妙本寺。。。

RIMG7150_convert_20141212165218.jpg

まだ見頃ではなかったようです。。。

RIMG7151_convert_20141212165231.jpg

RIMG7152_convert_20141212165300.jpg

RIMG7154_convert_20141212165246.jpg

これから色づくのか、それとも枯れてるのか。。。

ちょっと分からないですが、まだ青い紅葉もありました!!








今日の鎌倉は、ちょっと曇り空。。。

だんだん寒くなってきましたね~

冬でも鎌倉散策 楽しみたいと思います~


ハッピーオーラ鑑定 <<    ホーム    >> クリスマス会 2014!!

Comment

☆ 似てる〜〜

ってか、美しすぎる主婦「うめ吉」さんの
ふんわりした 雰囲気を よく捉えてる〜。
確かに 納得!な ポートレートです〜。

ヨガは お教室で習ったポーズを覚えて、
お家で 例えば お仕事帰りに「ちょっと
肩が強張ってるな」なんていう時に、
チャイルドポーズとか ダウンドッグとか
組み合わせつつ 楽しむと 良いですよ。

☆ わぉ

ハッピーが倍々増殖中ねi-237
ほんわか雰囲気がステキだし
どんどんハッピーが舞い込みますようにi-176

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

↑似てますかぁ~
実物の何百倍も美しく描いて頂き感激しましたぁ~(笑)v-411
部屋の良く見える所に飾りました!!

ヨガ、月1ではなく毎週行きたいのですが。。。
習ったポーズを家でもやるようにしたいと思います~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

実物よりかなり素敵に描いて頂き嬉しかったです~
不思議とこの絵を見てると何故か笑顔になって
ほんわかした気持ちになれます~v-410

描いて頂いた画家さんもほんわかした雰囲気で
素敵な方でしたぁ~v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ハッピーオーラ鑑定 <<        >> クリスマス会 2014!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012