2012/05/30 Wed  13:07
ネコ。。。頭に何か乗ってるぅ~

ルーク、気持ち良さそうに爆睡中~

ル~ク~遊ぼうよぉ~

頭に何か乗ってるよ!!

(ルーク)何ですか。。。?ボクは眠いんですよっ!!

018_convert_20120530123548.jpg

(ルーク)何 乗せたんですかっ。。。???

015_convert_20120530123428.jpg

葉っぱだよぉ~

016_convert_20120530123624.jpg

(ルーク)頭に何か乗せるのやめてくれませんかっ

だってぇぇぇ~ルークの頭を見ると何か乗せてみたくなっちゃうんだもん!!

(ルーク)この人は誰ですか?

005_convert_20120530123738.jpg

この前、鎌倉でゲットした「ちびわる」ちゃんだよ!!

と。。。まぁ~色々頭に乗せてしまいたくなる頭なんです~(笑)

すみませ~ん!!初めまして!!

009_convert_20120530123819.jpg

(ルーク)あなたは誰ですかっ?どこかで見たコトあるな。。。

ブラックにゃんこ先生だよ!!

頭にのら乗らせてもらうよ!!

008_convert_20120530124039.jpg

(ルーク)あなたも頭に乗るですかっ!!
もぉ~頭に乗るのは止めれぇぇぇ~
こうしてやるっ!!


012_convert_20120530123949.jpg

(ブラックにゃんこ先生)ううう。。。く・く・くるしぃぃぃ~

014_convert_20120530124012.jpg


(ルーク)ボクの頭に乗ると痛い目にあうですよっ!!

ふふ~ん!!ボクの勝ち~~~~


011_convert_20120530123912.jpg

と。。。暇な時、こんなコトしてネコと遊んでます~

って、ルークは、いい迷惑~なんでしょうけど!!

(ルーク)うめ吉に付き合って遊ぶのも楽じゃないんです~ふぅぅ~

010_convert_20120530123846.jpg



ブラックにゃんこ先生。。。あんさんに頂きましたぁ~

UFOキャッチャーでとったそうです!!あんさん ありがとぉ~






鎌人いち場へ。。。 <<    ホーム    >> Happy Birthday ルーク!!

Comment

☆ おとなしいルーク君が…

黒い、にゃんこ先生だi-179
何をされても、おとなしいルーク君も
にゃんこ先生には反撃ですか(笑)

でも、むにゅって押さえつけるくらいなら
やっぱりルーク君は温厚なんだね~i-239

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

黒にゃんこ先生、アニメの中には存在しないらしいですが
キャラクターとして、UFOキャッチャーとかにあるらしいです~

ルーク、温厚なのですが、あまりしつこくすると
ふぅ~って溜息つかれます~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ネコ。。。頭に何か乗ってるぅ~】
ルーク、気持ち良さそうに爆睡中~ル~ク~遊ぼうよぉ~頭に何か乗ってるよ!!(ルーク)何ですか。。。?ボクは眠いんですよっ!!(ルーク)何 乗せたんですかっ。。。???葉...

鎌人いち場へ。。。 <<        >> Happy Birthday ルーク!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012