2014/12/09 Tue  15:07
ハッピーオーラ鑑定

12月9日。。。

今日は、鎌倉にあるセレクトショップで開催された

ハッピーオーラ鑑定

に参加してきました!!



人には、それぞれオーラに色があるらしく色も人それぞれ違い。。。

今日は、心が落ち着いてるハッピーな時のオーラを

鑑定してもらいました!!

鑑定していただいた方は、スピリチュアルな能力をお持ちの方で。。。



今日は6人が参加

鑑定の前に幸せを呼び込む方法や金運がアップする方法

アンラッキーを跳ね返す方法。。。などなど

興味深いお話しをしていただきました!!




で。。。

ワタシのハッピーオーラは。。。





グリーン!!

RIMG7139_convert_20141209143334.jpg



ほぉぉ~

ワタシが思っていた通りの色!!でした!!

というのも、オーラが見えるお友達がいまして。。。

そのお友達に見てもらった時もグリーンでした!!





こういうのを信じるか信じないかは人それぞれですが

前からグリーンというか

↑こういうグリーンターコイズグリーンに惹かれます!!



落ち込んでいる時は、このオーラの色が

濁ったりくすんだりするらしいです。



幸せを呼び込むのに一番簡単な方法は。。。

笑顔!!でいるコトだそうです!!

人の悪口を言ったり愚痴を言ったりすると

アンラッキーがやってくるそうです!!

ただ愚痴を言っても最後には、「な~んてね!!」

って笑い飛ばす感じだったらいいそうですよぉ~

いつまでもグチグチ言ってるとアンラッキーなコトばかり

起きてしまうかも~


そして、いつもハッピーなコトばかりじゃないですよね~

例えば。。。

朝、仕事場で挨拶しても無視されたり。。。

そんな時は笑顔で元気に「おはようございます」

と返せばいいそうです!!

そうすると無視した相手のアンラッキーを自分の所で止められて

元気に挨拶するコトで

アンラッキーも跳ね除けられるそうです!!


確かに、ワタシの職場にもいつも口がへの字口で

挨拶もろくにできない人います!!





笑顔で元気に挨拶!!

心がけたいと思います~



今日は、ちょっと長くなってスミマセン。。。




お土産にアロマオイルいただきました!!

felicita(イタリア語で「幸せ」という意味だそうです)

RIMG7142_convert_20141209143349.jpg




帰りに由比ヶ浜通りに新しいお店発見!!

RIMG7135_convert_20141209143246.jpg

三浦にあるドーナツ屋さんが鎌倉にもオープン!!

RIMG7137_convert_20141209143317.jpg

RIMG7136_convert_20141209143302.jpg

オヤツに食べましょ!!



今年も、あとわずか。。。

忙しい時も。。。

笑顔で乗り切りましょぉ~



笑う門には福来る!!







素敵なクリスマス・コーディネート!! <<    ホーム    >> 月1ヨガ&ハッピーポートレート

Comment

☆ うん

思った通りイメージ通り!
うめ吉さんはグリーンだねi-236

幸せを呼び込む為に
私も常に口角は上げるよう気をつけています
笑う門には福来るですもんi-239

☆ おぉ!! 早速に

ハッピーオーラ。
気になりますねぇ~
ワタシは何色かしら?

ハッピーを心掛けてたら早速ハッピーがやってきましたね。
帰り道に新しいお店を見つけるなんて!!
ドーナツのお供は紅茶だったのかしら?

ワタシも口角上げて、笑顔で行こうっと♪


☆ 

スミマセン、ワタシの口元ってば・・・
生まれつきの、への字ですわ(涙)
あ、けど、職場で挨拶は、ちゃんといたしておりますぅ~~~!(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

笑ってる人を見てるだけでも
なんだか幸せな気持ちになりますよね~
ワタシの職場に素敵な笑顔の先輩がいて
ワタシも、いつもこうでありたいなぁ~って思います~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

あはは~
新しいお店発見も小さなハッピーですね!!v-410

ドーナツ。。。
甘さ控えめで美味しかったです~
紅茶でいただきました!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

笑顔になればどなたでも口角上がりますよぉ~v-410

挨拶。。。
特に朝の挨拶は気持ちよくしたいですね~
1日の始まりは元気に挨拶!!心がけてます~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

素敵なクリスマス・コーディネート!! <<        >> 月1ヨガ&ハッピーポートレート

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012