2014/12/02 Tue  11:38
街はクリスマス~

11月29日。。。

年末ジャンボ宝くじを買いに横浜へ~

RIMG7016_convert_20141202111822.jpg

お願いだから当たっておくれ~~~~~




横浜からみなとみらいへ移動~


日産ギャラリーのクリスマスツリー

RIMG6986_convert_20141202111612.jpg

時間で色が変わります~

RIMG6984_convert_20141202111558.jpg



MARK ISの入口に。。。なんだっけこれ?

モンスターズインクって言ったけ?

RIMG6987_convert_20141202111624.jpg

クリスマスツリー

RIMG6988_convert_20141202111636.jpg

↑こっちは。。。トイストーリーだっけ?

ディズニーがテーマなのかな?



クイーンズスクエアのクリスマスツリー

RIMG6989_convert_20141202111648.jpg

こちらは、嵐の相葉くんが出てる映画がテーマみたい。。。。



ランドマークのクリスマスツリー

RIMG6996_convert_20141202111712.jpg

RIMG6994_convert_20141202111700.jpg

中にシンデレラがいる~

RIMG6995_convert_20141202111808.jpg

ランドマークもディズニーがテーマらしい。。。




と。。。

街はクリスマス一色になっておりましたぁ~



みなとみらいのロクシタンでお買い物~

RIMG6999_convert_20141202111736.jpg

ヘアミスト。。。

とてもいい香りだったの思わず購入~





この日も結構歩いたので帰りに甘いモノチャージ!!

RIMG6997_convert_20141202111724.jpg




気付けば12月。。。

ホントに早い!!

って去年も同じコト言ってる?



今日は快晴~

RIMG7015_convert_20141202113945.jpg

風が冷たく冬がやってきましたね~

みなさん風邪などひかないよう暖かくお過ごしくださ~い!!




ネコ。。。負傷する! <<    ホーム    >> 紅茶セミナー

Comment

☆ 12月は

クリスマス直前にテンションのピークを迎え
クリスマス当日を境に
正月へ向けてテンション急降下ですi-229

大掃除だ、年賀状だって、気ばかり焦って
結局なにも出来ないし。

な~んか昔からお正月は好きじゃないんですよ。
クリスマスみたいにキラキラしてないしね。
お年玉もらってた時はまだマシだったけど・・・。

ま、大して旨くもないおせちつつきながら
酒呑むのも、またオツなもんですけどね。

年末は絶対風邪ひきたくないので
(酒がまずくなるし忘年会に参加出来なくなるので)
極力人ごみを避けてるんですけどね、
Xmasソングに誘われて、
ついフラフラと夜の街をさまよっています。

☆ クリスマス♪

都会のクリスマスシーズンは華やかでいいですね。
ランドマークのシンデレラのツリー。
めっちゃ綺麗☆
こういうの大好き♪

ボリューム満点のパンケーキもおいしそう!!
疲れたら甘いのものでエネルギーチャージ♡

平蔵さんのコメント↑
めっちゃ共感できます♪

☆ 

小学生の時。
確率の勉強で、くじを引き合ったら・・・
ワタシひとりだけ、異様に、あたりの数が少なくて。
担任いわく、「アンタ、宝くじは買わんほうがエエなぁ・・・」

宝くじを見るたび、思い出す、その一言(笑)

☆ クリスマス

ついこの間までハロウィンで盛り上がってたのに
12月になってクリスマスモードで
あっという間にお正月…i-230
私も、平蔵さんのコメに同感&実感i-227

体調崩さないようにしなくっちゃi-232

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ワタシもお正月はあまり好きではないです~
年末の慌ただしさから年が明けるとなんか静かになる感じが苦手~

クリスマスは街が華やかで、この歳になっても
なんとなく嬉しいですね~v-353

そうそう!!今年はインフルがもう流行ってるみたいだから
お気を付け下さいませ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

毎年テーマがあるらしく今年はシンデレラでしたぁ~
青いイルミネーションが綺麗でした!!v-353

出掛けると、つい甘いモノが食べたくなっちゃうんですよね~
結構ボリュームありました!!

夢人さんもお正月あまり好きではないですか~
ワタシもです。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

えぇぇ~小学生の時、そんな事↑先生が言ったのですか~
ワタシもかなり買い続けてますが最高当選金額3000円です。。。

宝くじは買わなきゃ当たらないですからね~
あっ!!でも当たらなくても抽選日まで7億当たったら何しようかなぁ~
って妄想してるのが楽しいです!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホント、この前 ハロウィンで街は盛り上がっていたのに
もうクリスマス。。。v-353
確かハロウィンが終わった翌日には街はクリスマスモードに
なっていたような。。。
日本人っていろんなイベントをホント楽しんでるなぁ~
って思います~

きんもくせいさんもお正月あまり好きではないようで。。。
ワタシもお正月になると早く通常の日々に戻って欲しいと思います~

インフル流行ってみたいなのでお気を付け下さいませ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。負傷する! <<        >> 紅茶セミナー

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012