2014/12/01 Mon  12:48
ネコ。。。負傷する!

ルークが負傷しました!

先週の日曜日、姉が朝起きたら

ルークの左目の上が赤い腫れていたらしく


(ルーク)ボク、怪我しちゃったのニャ~



↑怪我をして2日後の状態

日曜日は、もっと赤く腫れていたらしいです。


夜、ひとりで大騒ぎしていて、

多分TVの後ろに入り、

どこかにぶつけたのだと思われます。



で、昨日ルークの怪我の様子を見に行ったら



赤いのもなくなりだいぶ良くなってきました~



(ルーク)もとの顔に戻ったニャ~



12歳のおじいちゃんなんだけど

時々スイッチが入りバタバタと駆け回るので

怪我をしたのだと思います~



ルークよ!もう若くないのだから

暴れるのはほどほどにね!



スポンサーサイト

鎌倉の紅葉~ <<    ホーム    >> 街はクリスマス~

Comment

☆ 

あららら、大丈夫ですか~?
もう、腫れはだいぶ、ひいてるみたいだけど~。

うちの場合、マル君が、自分で目の上をひっかきすぎて、
時々、腫れてます(汗)
医者に行くべきかどうか、と悩んでるうちに・・・
たいてい、自然に治るんだけど。
お願いだから、加減というモノを知ってほしい・・・(汗)

☆ いたたっ

たんこぶ?打ち身?
な感じで回復に向かってるなら良かった。
眼球に怪我しなくてホント良かったねi-179

スイッチが入るのは良いけど
昼間の監督下で張り切って欲しいですねi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ちょっとハゲてる感じでしたが、それも良くなってきて
もう大丈夫そうです~

このくらいだと病院へ連れて行くか微妙な感じなんですよね~
そう!!様子みてるウチに治ってきましたぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ぶつけたような。。。
擦ったような。。。
最初は赤く腫れて、しばらくするとハゲてきて

でも、↑このとおり良くなってきましたぁ~v-410

ホント、元気なのはいいのですが、時々とんでもない事をするので
暴れるなら昼間にして欲しいですね~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉の紅葉~ <<        >> 街はクリスマス~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012