2014/11/28 Fri  18:03
元町の裏通りのカフェ。。。

11月27日。。。

久し振りに髪の毛をカットしてきました~



その帰りに元町の裏通りにあるカフェでランチを~

Cafe de lento

RIMG6959_convert_20141128174546.jpg

オープンしてまだそんなにたってないと思います~


店内は↓こんな感じ

RIMG6954_convert_20141128174419.jpg

RIMG6957_convert_20141128174509.jpg

こじんまりして落ち着いた雰囲気




ビーフシチューをオーダー

RIMG6950_convert_20141128174326.jpg

↓とっても熱々で、はふはふして食べましたぁ~(笑)

RIMG6951_convert_20141128174340.jpg

お肉がトロトロで濃厚で美味しかっです!!



↓ボリュームのあるサラダ

RIMG6952_convert_20141128174352.jpg

厚切りベーコンが

キノコも入っていてヘルシー


ご飯かパンが選べて、パンにしました

↓ライ麦パン

RIMG6953_convert_20141128174404.jpg

蜂蜜がついていて、パンにかけて食べます~クセがなくて美味しい~

RIMG6956_convert_20141128174434.jpg


↓食後のコーヒー

RIMG6958_convert_20141128174522.jpg




落ち着いた雰囲気のカフェで、ゆっくりランチできました!!

帰りにレジ横に、パンについていた蜂蜜が売っていたので買いました!!

RIMG6983_convert_20141128174603.jpg


パンケーキ作って蜂蜜たっぷりかけて食べましょ~




鎌倉検定。。。 <<    ホーム    >> 鎌倉の紅葉~

Comment

☆ 

いつも素敵なお店でランチやお茶などして優雅でいいですね。
羨ましいです。
もしよかったら、今度連れてってください(^∀^)

☆ 

はちみつトースト♬ラブ♬
しばらく食べてないな~~♪
美味しそうだな~~~♪
昨日今日と、ばったばただったので、甘いものが食べたいな~~~と
思ってたところだったんで
はちみつトーストにかぶりつきです(^▽^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ぶうみさん

いやいや~
優雅だなんて。。。^^;

いつもは家でカップラーメンすすってます~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

anneさん、お疲れ様でした。
ズッちゃん、早く元気になるよう祈ってるね!!

疲れた時は、蜂蜜をたっぷりかけたトースト、いいよね~
蜂蜜は身体にもいいから~
蜂蜜トースト食べて疲れを癒してね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉検定。。。 <<        >> 鎌倉の紅葉~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012