2014/11/18 Tue  15:04
散策日和~

11月18日。。。

今日は先々週、胃カメラ検査で生体検査をした結果を聞きに

鎌倉の病院まで行ってきましたぁ~

RIMG6926_convert_20141118143045.jpg



検査結果は、特に治療をする必要はないとのコト!!

十二指腸にびらんがあったのですが症状がないので

年に1回の定期検診で様子を見ていくとのコトです~





今日はホントに良いお天気で鎌倉散策日和でしたぁ~

帰り道、鶴岡八幡宮の前で写真を~

RIMG6922_convert_20141118143007.jpg

鳥居の向こうに飛行機雲~

RIMG6925_convert_20141118143032.jpg

RIMG6924_convert_20141118143020.jpg



今日は、先々週に行こうかと思っていたカフェへ~

cafe vivement dimanche

RIMG6934_convert_20141118143157.jpg

RIMG6933_convert_20141118143146.jpg

このカフェのワッフルが食べたくて。。。

RIMG6930_convert_20141118150455.jpg


生クリームを追加トッピング~

甘さ控えめで外はカリッ!!私好みのワッフルでした!!



角砂糖の包み紙が面白い!!

RIMG6929_convert_20141118143104.jpg

鎌倉、喫茶、珈琲、暇。。。

この言葉で連想するコトは~

「暇な時は鎌倉で珈琲飲みながらのんびりまったぁ~り!!」

ナプキンの絵も可愛い~

RIMG6932_convert_20141118143132.jpg




帰りにお会計をする時、お店のオリジナルのエコバックを発見!!

ジーンズ生地が気に入り思わず購入~

RIMG6935_convert_20141118143210.jpg

RIMG6938_convert_20141118143223.jpg


スタッフの方のお客様への気配りが行き届いて

笑顔での接客!!

居心地の良いカフェでしたぁ~






気が付けば、11月も後半。。。

日向は太陽でポカポカですが日蔭に入ると寒い。。。

そろそろ冬支度を~ってコトでブーツを買いました!!

RIMG6919_convert_20141118142941.jpg

RIMG6921_convert_20141118142954.jpg

色はチョコ色

真ん中の部分はスウェード

革が柔らかいので歩きやすいです!!



冬支度しなくちゃいけないんだけど

実はまだ衣替えをしてなぁ~い!!^^;

夏物しまわなきゃ!!











月1ヨガ。。。 <<    ホーム    >> 鎌倉検定。。。

Comment

☆ 良かった

検査結果、無事で良かったです。
しかし病院と切れない関係になっていくのは
仕方が無いとは言え嬉しくないですねi-181
私も来月、定期検査だわ…。

終わったら私も美味しい物食べて来ようっとi-237

☆ 

とっても気持ちのいい青空ですね。
飛行機雲が綺麗♪
検査結果、治療の必要なしで良かったです。
一病息災って言葉もありますから
定期的に検査っていうのもいいのかもですね。

とってもかっこいいブーツですね。
スリムでカッコイイうめ吉さんにぴったんこ(^_^)v

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~v-410
まぁ~この歳になると、あちゃこちゃ不具合な所が出てきますね~
年に1度の健康診断は欠かせないですね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

↑この日はホント天気が良く気持ち良かったです~
鶴岡八幡宮の前で、ふと空を見上げたら丁度、鳥居の向こうに飛行機雲が
思わず写真を撮ってしまいましたぁ~v-410

年に1度の検査、面倒だけど受けようと思います~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

月1ヨガ。。。 <<        >> 鎌倉検定。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012