2014/11/04 Tue  15:06
鎌倉散策日和~

今日は、とってもお天気が良く鎌倉散策には

もってこいの日!!

鎌倉へ行って来ましたぁ~

RIMG6903_convert_20141104144932.jpg

RIMG6904_convert_20141104144945.jpg


と、いっても今日は鎌倉散策ではなく

鎌倉の病院で胃カメラ検査!!



病院へ行く途中の裏通り~

RIMG6899_convert_20141104144854.jpg

この道、好きなんです~

観光客は、ほとんど通らない静かな道。。。


途中に「大佛茶廊」あります!!

RIMG6901_convert_20141104144918.jpg

RIMG6900_convert_20141104144906.jpg

久し振りに、この道を通りました~



賑やかな若宮大路は、今日も観光客で賑わってました!!

段葛は、平成28年春頃まで工事中~

RIMG6897_convert_20141104144840.jpg

それまで歩くコトが出来ないらしいです。

でも、鶴岡八幡宮の方に近い所は、まだ歩けるみたいでした。





12時30分からの検査だったので、お腹空いたぁ~

検査後は、どこでランチするか楽しみにしていたのですが。。。

十二指腸のあたりに???な所があって生体検査をしたので

3時くらいまで食事ができなぁ~い!!^^;



仕方なく、大船軒で、サンドイッチを買って家で食べるコトにしました~

RIMG6905_convert_20141104144959.jpg

このサンドイッチ、シンプルで好きなんですよね~

RIMG6906_convert_20141104145012.jpg

昨日の夕食から何も食べてないのでお腹が空きましたぁ~



鎌倉の紅葉の見頃は、そろそろかしら~?

またお天気のいい日に鎌倉散歩に出かけましょ!!


Happy Halloween! <<    ホーム    >> 段々、寒くなってきましたね~

Comment

☆ 

胃カメラ・・・一度だけやったことあります。
が、先生から、「飲み込み方がお上手です」
と、ほめられても・・・ちっとも嬉しくなかったです~(涙)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ふふ。。。
確かに「飲み込み方がお上手」って褒められても
検査してる本人は必死ですからね~(笑)

ちなみにワタシは、鼻からの胃カメラです!!
口からはやった事がないので分からないですが
鼻からだと「オエッ」ってならないので楽で~す!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Happy Halloween! <<        >> 段々、寒くなってきましたね~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012