2014/10/31 Fri  10:11
Happy Halloween!

今日は、ハロウィンですね~

(ルーク)カリカリくれないとイタズラしちゃうぞ!!ニャー!!



帽子を被されれて不機嫌顔のルーク!




街は、ハロウィンカラーのオレンジが

目につきますね~

元町のパン屋さんの照明もハロウィン仕様!






今日は、仮装した人で街は賑わうのかしら~

ワタシは、いつもとかわらず普通の週末を過ごします~
スポンサーサイト

日曜日ランチ~ <<    ホーム    >> 鎌倉散策日和~

Comment

☆ ハロウィン・・・

昭和生まれの田舎モンには
イマイチよく分からないイベント・・・i-229
元々は収穫を祝う行事じゃなかったかな?違うか?
ま、楽しけりゃそれで良いんでしょうけど。
街のディスプレイ見るだけでテンション上がりますよねi-184

ルーク君も、ちと迷惑そうだけど
カリカリいっぱい貰えたかな?

☆ 

ルーク君、頑張ったね。
とってもお似合いだよ。
うめ吉さんにカリカリ奮発してもらわないとね。

都会のハロウィンは楽しそうで羨ましいな♪

うめ吉さんは仮装しないの?

☆ ハロウィンですね♪

でも、私もいつもと変わらずですf^_^;

元町は、たしか、今日、仮装をしてるお子さんに、お菓子をあげるとかっていうポスターを、横浜駅で見たような・・・(‘o‘)

ルークくん、帽子をかぶらされて不機嫌そうだけど、かわいいですね(*´∀`*)

☆ ハッピーハロウィン

今日は予定がぶっ飛んじゃって、
やれやれ参ったねi-232って日でした。

ルーク君、不機嫌そうだけど
カリカリいっぱい貰えると良いね~i-239

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

そう!!ハロウィンって収穫を祝うお祭りだでしたよね~
子供のお祭りって感じでしたが、日本では「大人のコスプレ」って
感じのイベントになっちゃいましたよね~(笑)v-411


毎年ルークに帽子被ってもらって頑張ってもらってますが
なかなか良い写真が撮れず。。。
でも、頑張ってくれたので、オヤツをあげましたぁ~v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ルークに頑張ってもらいましたが、↑この写真を撮るのが
精一杯!!(笑)v-411
アッサムさん、可愛い魔女っ子ニャンコさんになってましたね!!v-238

TVで見ましたが、渋谷が大変なコトになってましたね~
都会は、ちょっと怖いかもぉ~^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68ぶぅみさん

元町は、毎年ハロウィン盛り上がってるみたいですね~
何年か前に行ったのですが、大人も子供もペットも仮装して
盛り上がってました!!v-353

ルーク。。。
かなり不機嫌で↑この写真を撮るのが精一杯でした~^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あれれ。。。
予定がぶっ飛んでしまいましたか~

今年はハロウィンの日、ワタシは一歩も外で出ませんでしたぁ~(笑)v-411
イベントについていけてないワタシです~(笑)

ルーク。。。
何か被せられるのが嫌みたいで、かなり不機嫌でしたぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

日曜日ランチ~ <<        >> 鎌倉散策日和~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012