2014/10/24 Fri  14:59
寒くなってきましたね。。。

寒くなってくると温かい飲み物が飲みたくなり。。。

↓こちらは、先週 人形町へ行った時、

森乃園で買ったほうじ茶

RIMG6839_convert_20141024143431.jpg

香りが良くて美味しいほうじ茶です!!

そして。。。

横浜元町にあカフェ

Kaorisの紅茶

マロンクリーム

RIMG6840_convert_20141024143442.jpg

お湯を注ぐと栗の香りがします!!

これに、砂糖とクリームを入れるとモンブランの味に

なるらしいです!!

ワタシは、何も入れずそのまま飲みました!!

ほのかに香る栗!!美味しい紅茶です!!







話しは変わりまして。。。

↓こんなの買ってみました!!

RIMG6635_convert_20141024143356.jpg

最近、ふくらはぎが浮腫むので。。。

毎日、これでコロコロやってます!!

RIMG6636_convert_20141024143414.jpg

結構、気持ちいい!!






今週に入って急に寒くなってきましたね!!

気を付けてはいたのですが。。。

見事、風邪ひきました。。。^^;

月曜日、朝 起きたら。。。あれ~なんか喉が痛い!!

体はだるくなかったので、そのまま仕事へ~

でも夕方には、結構痛くなってきたので

帰りに病院へ行って薬を出してもらいました!!



なので。。。もう

復活!!しました!!


みなさんも気を付けてくださいね~










ねこ、猫、ネコづくし。。。 <<    ホーム    >> 日曜日ランチ~

Comment

☆ 風邪でしたか(@_@;)

お早い復活!良かったです。
乾燥で朝晩喉がイガイガしますもんね。
私も気をつけなきゃi-230

モンブランになる紅茶?
それは、そそられますi-237

☆ 

あら~~~!
ふくらはぎ&足らくローラー、ワタシも買いました!(笑)
コロコロすると・・・
痛いけど気持ちいい、って感じですよね?(笑)

☆ 寒くなってくると

温かい飲み物が一番ですよね。
栗の香りのする紅茶。
気になる、気になるぅ~

やっぱ、風邪の対処は、
早めの治療ですよね。
ワタシは、なかなかできませんが。。。
これからは、うめ吉さんを見習いたいと思います。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

早めに病院へ行って薬を出してもらい
2日で復活しました!!

きんもくせいさんも気を付けて下さいね!!


ほのかに栗の香りがして。。。
そのまま飲んでも美味しかったです!!
モンブランっていうだけで、そそられますよね~(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

おっ!!あめぶらさんもローラーお持ちですか~

あまり強くコロコロすると痛いけど
ほどよい力でやると気持ちいいですよね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ついこの前までは冷たい飲み物ばかり飲んでましたが
寒くなってくると温かい飲み物がいいですよね~

今っていろんな紅茶が売ってますよね~

市販の風邪薬だと治らない感じだったので
病院へ行って薬出してもらいましたぁ~
やはり病院で出してもらう薬は効き目が早いです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ねこ、猫、ネコづくし。。。 <<        >> 日曜日ランチ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012