2014/10/21 Tue  13:13
ねこ、猫、ネコづくし。。。

10月18日。。。
人形町で開催されていた人形市へanneさんと行ってきましたぁ~



目指すは、「わるねこ」~~~~~

「いらっしゃぁ~い!!」

RIMG6793_convert_20141019163038.jpg

RIMG6790_convert_20141019162943.jpg

ジーンズわるねこ~

RIMG6797_convert_20141019163114.jpg

迷彩わるねこ~

RIMG6798_convert_20141019163151.jpg

もうすぐハロウィン!!

ハロウィンわるねこ~

RIMG6792_convert_20141019163022.jpg

頭の模様が可愛いハロウィンわるねこ~

RIMG6799_convert_20141019163132.jpg

ちびわる達~

RIMG6791_convert_20141019163004.jpg

お願いわるねこ~

RIMG6796_convert_20141019163056.jpg



ニャンコさんを連れてきてる方いました~



RIMG6786_convert_20141019162843.jpg

メインクーンという大きなニャンコさん!!

抱っこっせてもらいました!!

なんと9㎏!!

そして。。。

こちらが黒猫さん

RIMG6789_convert_20141019162914.jpg

黒猫さんは、ちょっと人見知り~

可愛い2ニャンでした!!





お腹が空いたのでランチを食べに~

RIMG6805_convert_20141019163322.jpg

RIMG6804_convert_20141019163302.jpg

とあるお方のFBで美味しそうな台湾の小籠包を見て

もぉ~小籠包が食べたくて食べたくて。。。

ラーメンと小籠包のセット!!

RIMG6803_convert_20141019163248.jpg

RIMG6802_convert_20141019163230.jpg


デザートは、森乃園の「ほうじ茶ソフトクリーム」

RIMG6806_convert_20141019163342.jpg

甘さ控えめで美味しかったです!!




人形町を後にして。。。

anneさんのお家へお邪魔しましたぁ~

anneさんのお家のベランダに住んでいる?ベランダ猫さんがお出迎え~

RIMG6807_convert_20141019163402.jpg

2階のベランダから、タッタッタッァァァ~~~と駆け下りてきました!!

RIMG6808_convert_20141019163422.jpg

RIMG6809_convert_20141019163448.jpg

とても人懐っこい!!





お家の中では~

「ぞなさん」がお出迎え~

RIMG6822_convert_20141019163611.jpg

RIMG6825_convert_20141019163627.jpg


ズーラさん!!こんにちは~ちょっと人見知り~

RIMG6813_convert_20141019163538.jpg

RIMG6828_convert_20141019163644.jpg

ズーラさん冬毛になってモッフモフ~~~~このプリッとしたお尻がたまらない!!

RIMG6832_convert_20141019163747.jpg


グーグーも元気だよ!!

RIMG6829_convert_20141019163701.jpg

グーグー大きくなったね~抱っこしたらずっしり~

RIMG6819_convert_20141019163554.jpg

ヤングなグーグーと長老ぞなさんが戯れてる~

RIMG6834_convert_20141019163805.jpg

RIMG6835_convert_20141019163820.jpg

なんて微笑ましい光景なんでしょぉ~



と。。。ネコ、猫、ねこづくしな1日でした!!




夜ご飯は、anneさんのお家の近所にあるカツ屋さんで

ミックスフライを食べました!!

RIMG6836_convert_20141019163836.jpg

大きいエビがど~んとボリュームたっぷり!!

おてもお安くて美味しいお店です!!

お腹いっぱい!!美味しくいただきました!!






anneさんからお誕生日プレゼントいただきました!!

RIMG6838_convert_20141021121522.jpg

可愛いニャンコ柄のトートバッグとモコモコ温かな靴下!!

anneさん、ありがとうございました!!





ニャンコに囲まれて過ごした1日。。。

楽しかったです!!





そういえば。。。

人形町へ行く時、京浜東北線のホームで山手線を待っていたら

黄色い新幹線を見ました!!

「ドクターイエロー」

スマホで撮ろうと思ったら、あっ!!という間に行ってしまいました~

「幸せの黄色い新幹線」

カメラには撮れなかったけど、何かいいコトあるかしら~












神奈川県民なので。。。 <<    ホーム    >> 寒くなってきましたね。。。

Comment

☆ 

おお、人形市のわるねこさん~~~♪
わるねこさんのバージョンも、最近、増えましたよね~♪
お願いわるねこさんが、ツボです~(笑)

☆ 小籠包より

野菜たっぷりで見た目あっさりした感じのラーメンにi-84
罪悪感を感じずに食べれそうですねi-237

猫尽くしi-233羨ましゅうございます。

ドクターイエローですって?
そりゃ宝くじ!買いでしょ!i-278

北海道はジンギスカンやら海鮮丼やら…
胃袋4つくらい欲しかったですi-237

☆ 土曜日は・・・

土曜日はお疲れ様でした~~~!
久しぶりに、楽しい時間でした~~♬(^〇^)♬
わざわざ、うちまで来ていただいてありがとでした!
みんな、大喜びでしたぁ~~!
いつも通り、ずっこさんは、愛想なしですんません!
ぞなおさんは、寝てばっかりだし(;^_^)
その分、ぐーのつたない接待でご勘弁を!!
また、近いうちに、ご飯でも食べに来て下さいね!
みんなで、待ってま~~~す!



☆ ニャンコ

まみれの1日だったのね♪

ベランダの子、なつっこいのね!
ぞな爺もずっちゃんもグーグーも元気そうでなにより。
かわいいねぇ~♪

私もね、しょーろんぽぅ食べたくて食べたくて!
いつかみんなで台湾へ行けたらいいねv-398

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

いつも実演販売に行くのが楽しみです!!

わるねこ。。。
季節モノや
いろんなバージョンが増えて楽しいですよね!!v-410

次回は「お願いわるねこ」狙ってます!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

野菜たっぷりのラーメン、あっさり味で美味しかったです~
↑これだけ食べたのに物足りず
ソフトクリームを食べてしまいましたぁ~(笑)v-411

ネコ尽くしで癒された1日でした!!

ドクターイエロー。。。
ホントにあっ!!という間に行ってしまい
スマホで撮れなくて残念でした!!

北海道、美味しいモンたくさん食べられたようで
いいなぁ~
確かに胃袋4つくらいあるといいな!!
って思う時あります~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

先週の土曜日は、ど~もでしたぁ~
楽しかったね~v-410
そしてお邪魔しました!!

ぞなさん、ずーらさん、グーグー、ベランダ猫さんに癒された1日でした!!
また遊びに行きま~す!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68斉藤さん

ネコまみれの1日、幸せでしたぁ~v-410

anneさんちのニャンズみんな元気でなにより!!
癒してもらいました!!
ベランダさん、すっごく人懐っこいの!!
グーグーにソックリだったよ!!

小籠包。。。
あのFBの画像見たら食べたくなるよね~(笑)v-411

ホント、いつかみんなで台湾行きたいね!!
石垣島経由台湾行きってどう?
本場の小籠包が食べたいね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

神奈川県民なので。。。 <<        >> 寒くなってきましたね。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012