2012/05/26 Sat  20:11
ぷらぷら~っと!!

今日は、朝から快晴~

横浜へ、お買い物に行きました~

まず。。。ドリームジャンボを買い~

そして。。。toto Bigを買い~

toto Bigを買うのは初めて!!

なぜ買おうかと思ったかというと。。。

toto Bigのホームページに

「6億当たった人」っていう所を見てたら

なんか、ワタシに当てはまるコトが多くて。。。

誕生日が9月の人(1位)

星座が乙女座の人(1位)

名字のイニシャル(2位)

名前のイニシャル(3位)

結構、いい感じでワタシに当てはまっていて

これは、買わなければと思い買ってみましたぁ~

6億当たったらどうしよぉ~~~~~~

なんて、考えてるのが楽しいんですよね~


宝くじも買ったし、横浜での用事は済んだので、

みなとみらい方面へ。。。

お天気も良かったので歩いて行きましたぁ~


久し振りに、臨港パークへ。。。

向こうには、横浜ベイブリッジ

003_convert_20120526193712.jpg

上を見上げると。。。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

004_convert_20120526193745.jpg

こちらは、ぷかり桟橋
005_convert_20120526200844.jpg



今日は、湿気がなくカラッとしていて、歩いていて気持ち良かったです~

なんか。。。ハワイみたいな気候でした!!

あぁぁ~ハワイ行きたくなってきたぁぁ~


そうそう~

プラっと立ち寄った靴屋さんで、靴 買っちゃったぁ~

007_convert_20120526193807.jpg





スポンサーサイト

しらすどぉ~ん!! <<    ホーム    >> 鎌人いち場へ。。。

Comment

☆ 

ワタシも、ドリームジャンボ買っちゃいましたよ(笑)
我が家は、2億円当たる予定です。
でも、6億円には負けるなぁ~

可愛い靴ですね。
これからの季節には、こんな明るい色がいいですね。
ワタシも欲しいなぁ~
ヒールは、どうなってんの?

☆ 1億円

私も1億円を当てる予定なので
当たれば、皆で美味しい物食べて、
美味しく楽しいお酒でも呑みに行きましょうi-278

キレイな色の靴ですね~
さすが横浜、赤い靴ですなi-179

☆ 

当たったら 中華街の一番高い物をご馳走してください(^ω^)

私が当たったら 浜松の美味しい物をズラ~っと並べてご馳走しますね(^ω^)

☆ 

買わないと当たらない宝くじ
私にもちょっと当てはまって
ますね(*^_^*)
靴可愛いですね~!
久しぶりに横浜に行ってみたいです♪

☆ 

当たったら、昨日のしらす丼、おごってください。
当たりますようにって、お祈りしときますから。

☆ 

miyayaさんとこでもよく見かけますが、横浜はホントに景色がステキです。

散歩するのも楽しそう♪

私は田舎なんで、こうゆう景色が全くないんです(泣)

☆ 

当たるきっと当たる信じましょう~確率は確実にUP何だからね。家も旦那が買ってきました。

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

夢人さんもドリームジャンボで2億円当たる予定なんですね!!
ワタシも6億円当たる予定なんですがぁ~(笑)
宝くじって、当たったらどうしようかなぁ~
とか考えてるの楽しいですよね~^^

赤い靴ってどうなのよぉ~
って思ったのですが、夏だからいいかなぁ~
と思い買っちゃいましたぁ~
ヒールは、ペッタンコです!!


e-68きんもくせいさん

おっ!!きんもくせいさんも1億円当たる予定ですね!!(笑)
いいですね~みんなで、楽しく呑んで、食べて。。。
当たるといいなぁ~^^
v-352あ~た~れ~v-352
(↑念を送っておきました~^^)

ふふ。。。
i-185赤い靴~履いてたぁ~i-185
。。。ですね!!



e-68たいたいさん

了解しました!!
当たったら、中華街でフカヒレでも何でも
ご馳走しますよぉ~(笑)

あっ!!ワタシは、浜松で、ウナギがいいな!!^^


e-68クウママさん

そうそう~
クウママさんとは、誕生日がめっちゃ近いんですよね!!^^

横浜、是非是非いらして下さい~


e-68王子のばあやさん

6億あたったら。。。
しらす丼なんて言わずに、
もぉ~なんでもご馳走しますよぉ~^^


e-68ふちゃみんさん

横浜、海が近いから今の時期、散歩していても
気持ちいいですね~

機会があったら、是非是非、横浜へいらして下さい~^^


e-68amesyoさん

はい!!絶対当たると信じてます!!(笑)^^

おっ!!旦那様、買ってきたんですね!!
当たりますように。。。




    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ぷらぷら~っと!!】
今日は、朝から快晴~横浜へ、お買い物に行きました~まず。。。ドリームジャンボを買い~そして。。。toto Bigを買い~toto Bigを買うのは初めて!!なぜ買おうかと思ったかというと。...

しらすどぉ~ん!! <<        >> 鎌人いち場へ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012