2014/10/07 Tue  11:47
るろうに剣心。。。

10月1日。。。

るろうに剣心  ~伝説の最期~

を観に行ってきました!!

RIMG6630_convert_20141007112605.jpg


前回の「京都大火編」の続き。。。


最初は、あまり興味のない映画でしたが

福山 雅治サマが出演してるっていうから

「京都大火編」を観に行き。。。

一作目はTVで観ました!!



観てみると。。。

ハマりました!!

何に?。。。

殺陣まわりに!!

そして。。。キャストがカッコいい!!

RIMG6631_convert_20141007112619.jpg

伊勢谷 友介さん、江口 洋介さん。。。



そして。。。主演の佐藤 健さん

RIMG6632_convert_20141007112632.jpg


そして、そして。。。福山 雅治サマ!!




福山さんの役は、剣心の師匠役。

ちょっとしか出演してないのかなと思ったら

結構出てました!!




内容は、ちょっと漫画的な所もありましたが

殺陣のシーンは迫力があって面白かったです!!




福山さんつながりで。。。



今年の年末もパシフィコ横浜で年末ライブをやるのですが

今年は、横浜での公演が少なくチケット争奪が予想されてました!!

でも、ファンクラブ枠で当選しましたぁ~

毎年、オットに付き合ってもらっていたのですが

今年は、ひとり参戦!!

ひとりで盛り上がってこようと今から楽しみです!!




ところで。。。皆さん

昨日の台風は大丈夫でしたか?

ワタシは、こんな時に限って仕事の日でした!!

電車が止まってしまったのでバスで行きました。

家から30分で行けるところが1時間もかかってしまい

なんとな~く疲れた1日でした!!


夜、空を見上げると。。。(↓ボケボケの写真ですが。。。)

台風一過の夜、お月様が綺麗に輝いてました!!







そういえば。。。

明日、皆既月食なんですよね?

綺麗なお月様が観れるといいですね!!






ネコ。。。えらい目にあったニャ!! <<    ホーム    >> 遠近両用。。。

Comment

☆ 

第1作をテレビで見て、その殺陣まわりに・・・
ひょえええ~~~っとなった記憶が(笑)
海外でも人気の映画と聞きましたが・・・
なるほど、とうなずきました(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

るろうに剣心での殺陣まわり
とにかく早くて迫力がありました!!
カッコよかったです!!^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。えらい目にあったニャ!! <<        >> 遠近両用。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012