2014/09/19 Fri  11:57
ヨガを体験してきました。。。

9月16日。。。

ヨガを体験してきました!!



先日、鎌倉のセレクトショップで開催された

「5つのエレメンツで心も身体も美しく」という講座を受けた時

教えてくださった先生のヨガ教室。。。



場所は、鎌倉。

先生のお宅です。

RIMG6555_convert_20140919112125.jpg

とても素敵な古民家。。。

お部屋からはお庭が見えて、クロアゲハがひらひら舞っていて

とてもリラックスできる空間。



5年位前にヨガは1度だけ体験したコトがあったのですが

その時は、キツイ体勢をとって筋肉痛になった記憶が。。。

今回は、ゆる~い感じでストレッチみたいな感じ

先生の声がとてもリラックスできる声で途中眠くなってしまいました。



1時間半のヨガの後は、先生の手作りのインドのお菓子と

ハーブティーを頂きました!!

とっても美味しかったです!!



大好きな鎌倉でヨガ。。。

癒されましたぁ~

ヨガを終えたあとは、背筋がピーンと伸びた感じ!!


来月も予約しました!!






帰りは、スモークチーズを売っているお店へ~

あれっ!!シャッターしまってる!!

がーーーーーん。休みだぁ~

RIMG6556_convert_20140919112142.jpg

こちらのクルミ入りスモークチーズが食べたくて。。。

お休みなら仕方ないですね。。。

また今度行きましょ~







話しは変わりまして。。。

最近、ファンデーションを換えました。

RIMG6516_convert_20140919112109.jpg

リキッドファンデーション(左)  下地クリーム(右)


サンプルをもらって良かったので。。。

て、いうか↓このキャッチフレーズにひかれ。。。

RIMG6568_convert_20140919112222.jpg

RIMG6569_convert_20140919112235.jpg

毛穴もシミも探せないほどのカバー力

そして。。。

メーク直しゼロでも崩れを知らないキープ力


この言葉にひかれましたぁ~(笑)

まぁ~↑そこまでは凄くなかったですが、でも化粧崩れはしにくいかな~





9月も、もう後半。。。早いですね~

涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね~

空も秋の空~

RIMG6564_convert_20140919112210.jpg

日が暮れるのも早くなりました。

RIMG6563_convert_20140919112155.jpg

トワイライトタイム~


涼しくなってくると食欲モリモリ~

あっ!!涼しくなくてもモリモリなんですが。。。^^^;

美味しいモン食べながら。。。

でもヨガをやって身体を鍛えられたらいいです!!(理想)









秋の味覚。。。 <<    ホーム    >> いただきモノ。。。

Comment

☆ 

welcome to 手スティローダ~♪

うめ吉さんの分も毎月免税店で買ってきてもらおうか(笑)



で・・・

2日遅れではありますがおめでとぉ♡♡♡

☆ 

ヨガをしながら、眠くなるって・・・すごいかも(笑)
それだけ、リラックスできてるってことですよね~!

☆ 

お久しぶりです!
ヨガの帰りにチーズ屋さんに寄りまったり
良い1日ですね(*^_^*)
最近涼しいですよね。
秋空や日が沈む景色もきれいですね(^^ゞ

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ありがとぉ~
今年も元気に楽しい1年にしたいと思います~v-410


あはは~~~
じゃぁ~これ使いきったら
手スティローダ~さんにお願いしようかしらぁ~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

こちらのヨガ、ホントにゆる~い感じで
ヨガの呼吸法をしていると
眠くなっちゃうんですよぉ~
とってもリラックスできました!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

クウママさんお久し振りです~v-410

チーズ、定休日でゲットできなかったのですが
次回は、絶対買って帰ろうと思います~

ここ最近、秋めいてきて過ごしやすくなってきましたね!!
秋の空も綺麗ですよね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

秋の味覚。。。 <<        >> いただきモノ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012