2014/09/11 Thu  12:06
5つのエレメンツで。。。

9月8日。。。

鎌倉にある、洋服、バッグ、小物雑貨を取り扱っている

セレクトショップで開催された講座に参加してきました!!

~5つのエレメンツで心も身体も美しく~

RIMG6531_convert_20140911111911.jpg

鎌倉の古民家でヨガを教えてる先生による講座。。。

内容は。。。↓こんな内容です!!

RIMG6534_convert_20140911111923.jpg

心理テストみたいな質問に答えて、今の自分の心の状態を知り

身に着ける色や。。。

今、自分に合うアロマだったり。。。

ヨガでは、どんなポーズがいいか。。。

などなど。。。

心と身体のバランスをみていきます!!



心理テストみたいで面白かったです!!

ヨガの呼吸法も教えていただき呼吸って大切なんだな

と思いました!!


来週は、このヨガの先生の所でヨガを体験してきます!!


こちらのセレクトショップで可愛いモノ発見!!

スワロフスキーのキーホルダー

RIMG6530_convert_20140911111856.jpg

オスマシ座りしている黒猫ちゃん!!

お買い上げ~

バッグに付けてます!!






講座が終わった後は。。。

ひとりで、ゆっくりランチ~

このセレクトショップの近くにある

前にも行ったコトのある和食屋さん

TUMUGIでランチ~

前にもブログで書きましたが、古民家で落ち着いた雰囲気~

RIMG6523_convert_20140911111816.jpg

RIMG6524_convert_20140911111831.jpg


天ぷら御膳をいただきました!!

RIMG6526_convert_20140911111844.jpg




夏も終わり静かになった鎌倉。。。

秋の鎌倉もいいんですよね~

心地良い秋の日に、また鎌倉散策行きましょ!!

絵画鑑賞 <<    ホーム    >> 秋の味覚。。。

Comment

☆ 

秋の鎌倉・・・行ったことないけど・・・
紅葉が、キレイでしょうね~~~。
けど、鎌倉も、そしてうちのご近所の京都も・・・
その季節、人でごった返すんですよね~(汗)
春と秋の京都・・・
観光で行くには、気合いがいります(笑)

☆ 

素敵な講座ですね・・・
ヨガ 体験コースで試してみたら私だけ皆と違ってロボットでしたww

スワロフスキー可愛いですね~

秋のうめ散歩も楽しみにしてます^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

去年の鎌倉の紅葉は。。。
綺麗に紅葉していた所もありましたが
場所によっては、多分、塩害でちょっと枯れてる所もありました!!
今年は、綺麗に紅葉するといいのですが。。。


京都は、もっと素晴らしいのでは。。。
観光シーズンに京都へは行ったコトありませんが
かなり混雑してそうですよね~
まぁ~鎌倉もそうなのですが。。。^^;

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

楽しい講座でしたぁ~^^

ワタシも以前1回だけヨガをやった事があるのですが
体が硬くてバキバキでしたぁ~(笑)
今回のヨガは、ちょっとゆる~い感じらしいです!!

ネコのモティーフのモノを見ると。。。つい!!(笑)

秋の鎌倉行散歩
またブログでご紹介しますね。。。^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

絵画鑑賞 <<        >> 秋の味覚。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012