2014/09/08 Mon  16:53
絵画鑑賞

9月5日。。。

国立新美術館で開催されている

RIMG6522.jpg

RIMG6518.jpg


オルセー美術館展へ行ってきました!!

RIMG6529.jpg


初めて国立新美術館へ行きました!!

TVでは何度も見てるけど斬新な造りだわぁ~

RIMG6520.jpg

RIMG6521.jpg


平日にもかかわらず混雑していて、あまりゆっくりは観れませんでしたぁ~


しかも。。。

この日は朝からあまり体調がすぐれず。。。

朝 起きた時、右耳の後ろがピリピリ神経痛!!

ず~っと痛いのではなく時々ピリピリ~

鎮痛剤を飲んで治るかと思ったらこの日は治らず。。。

なので。。。

絵画展もさ~っと観て帰えりました!!

いつもなら薬飲めば治るんですけどね~




次の日も痛みが治まらず、取りあえず内科に行きロキソニンをもらい

飲んで寝てました!!

お昼に薬を飲んで痛みが治まったので夜は飲まずに寝たら

明け方の4時頃またピリピリ~

今までにない痛みだったので、取りあえず空腹では薬を

飲まない方がいいと思い食べたくもないバナナを食べて

薬を飲みましたぁ~


今のところ痛みは治まりました!!

なんなんでしょうね~この神経痛!!



なので、この週末は、ず~っと家でゴロゴロしてました!!



暑くなったり涼しくなったりで体調を崩したんでしょうかね~

皆さんも気を付けてくださいませ~



スポンサーサイト

ネコ。。。のびてます! <<    ホーム    >> 5つのエレメンツで。。。

Comment

☆ 大丈夫ですか?

急に寒いくらいになったり、暑さがぶり返したり…
身体がついていかないー。
私も、なんだか調子が今ひとつで、だら〜っと過ごしてました。
(? 私は、いつもだらっとだわ。)

で、オルセー〜。まだ混んでました?
そろそろ行こうかと思ってたんですがー。

また暑くなるみたいなので、気をつけてくださいね。

☆ 

確かにポスターの少年は世界一有名な少年かも(笑)
有名な美術館の絵画展って混雑してますよね。
ゆっくりと鑑賞したいのに。。。

神経痛、大丈夫ですか?
今年の夏はとっても変な気候だったので
体が悲鳴を上げているかもですね。
無理をなさらずに十分に休養をとって
お大事になさってくださいね。

☆ 

み、耳の後ろが神経痛?!
それは・・・顔面神経痛の一種・・・?!
ワタシは、足のほうの神経痛なら、おぼえが・・・。
マジでしばらく、歩けませんでしたよ(汗)
何にしても、厄介ですよね~~~!
お大事に~~~!

☆ あやや…

ちょっと続いているようで心配ですi-230
肩凝りから?気候のせい?
神経痛の原因ってなかなか解らなくて、
治まるのを待つって感じだからスッキリしませんね。
無理せず大事にして下さいね。

☆ 

はじめまして
いつも拝見していますが、読み逃げでゴメンナサイ。

私もその神経痛というか神経過敏になります。
私には、アリナミンAがよく聞きます。
一度試してみてください、水溶性のビタミンなので排出されますから安心です。(^-^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68はなっちさん

ありがとうございます~
復活しました!!
でもホントこの時期は体調を崩しやすいですね~
はなっちさんも気を付けくださいね。v-410

オルセー展、平日だからそんなに混んでないかと思ったら
結構混んでましたぁ~
朝イチで行ったらゆっくり観れるかもです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ふふ。。。
「世界一有名な少年」
絵画に疎いワタシでも分かりましたぁ~(笑)v-411

季節の変わり目は体調に気を付けなくてはいけませんね~
でも復活したので元気になりました!!v-91
そろそろ食欲の秋!!
体調を崩してる場合じゃありませんね!!(笑)
美味しいモノ食べるのが楽しみです!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

時々、いろんな所が神経痛になっていたのですが
今回は耳の後ろで、痛みも強かったので一応病院で薬を
もらいましたぁ~
でも、もう元気になったので大丈夫です!!v-91

ご心配おかけしました!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

神経痛って何なんでしょうね~
ネットで調べてみても原因ってあまり解らないみたいですね~
今まで元気だったのに突然なるんですよぉ~
あの針で刺されたような痛みは厄介です。。。

でも、もう元気になりました!!v-410
ご心配おかけしました!!ありがとうございます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68みさきさん

初めまして、みさきさん!!
ブログを見て頂きありがとうございます~v-410

神経痛って厄介ですよね~
突然あの痛みが襲ってくるのはイヤですね~
早速、ドラッグストアに行きました!!
色々、見てたら薬剤師の方に「ナボリン」ていうのを薦められ
試しに買ってみました!!
アリナミンAも今度試してみますね!!v-410
神経痛情報ありがとうございます~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。のびてます! <<        >> 5つのエレメンツで。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012