2014/08/27 Wed  17:39
肌寒い。。。

今日は、朝から雨が降ったり止んだり!

どんよ~りした空!



朝、ベランダに出たら寒っ!

Tシャツ、短パンじゃ寒い!






ネコも涼しくて気持ち良さそうに

寝ています!





そういえば。。。

セミも鳴いてない!

ついこの前まで暑かったのに

急に涼しくなり。。。

というか肌寒くなりましたね!

皆様、体調崩しませんように!
スポンサーサイト

くまモンになったばい!! <<    ホーム    >> ネコ。。。のびてます!

Comment

☆ そうそう

早朝からイライラする程の爆音で
ジジジジッ…と鳴いていたセミが、
パッタリ静かになりましたね。

少し前から秋の虫が鳴いています。
大雨が続いたり変な気候の中、虫達も大変だね。

☆ 

セミの鳴き声が、小さくなってきたな~、
と思ったら・・・足元、要注意です。
時々、転がってるんです、セミの亡骸が・・・(汗)
ふんづけちゃって、ゴメン、と謝ることも・・・

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

肌寒くなってからホント
パッタリ蝉の鳴き声が聞こえなくなりました!!
蝉も急に寒くなって固まってたんですかね~(笑)v-411

でも今日は、また蝉 復活してきましたぁ~

蝉と虫の声が一緒に聞こえて夏の終わりを感じます~

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

分かります~
道に転がってる蝉!!

まだ生きていて急に動き出すと怖いです!!
なにしろワタクシ、蝉が苦手なもので。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

くまモンになったばい!! <<        >> ネコ。。。のびてます!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012