2014/08/22 Fri  11:17
ネコ。。。誘ってる?

お盆も終わり通常モードに戻りましたが

この暑さはおさまらず。。。


ふと、ルークを見ると。。。

むむ!誘ってる?





これは、モフってと言ってるよね!



(ルーク)言ってません!!ほっといて下さいニャ!!





と。。。

暑くて椅子にもたれかかって

ボ~っとしてるルークでした!
スポンサーサイト

夏の宴 2014 <<    ホーム    >> くまモンになったばい!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 色っぽねぇ~

えへへ。
ルーク君、ぜっ~たいに誘ってますね。
ワタシもバーチャルモフモフを(笑)
ごちそうさまでした

お盆も終わり、夏の疲れが出るころ
暑さに負けずに頑張ってくださいね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68鍵コメさん

あはは~~~
また流し目ですね!!
実は誘ってるのではなく
「暑くてかったるいニャ!!」
って思っていたのかも~(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

誘ってるのか。。。
それとも暑さでぼ~っとしてるのか。。。
どっちにしろ↑この格好でいられたら
モフらずにはいられません!!(笑)v-411

8月後半になりましたが、まだまだ暑くて。。。
夏バテしないようガッツリ食べて頑張ります!!v-91
夢人さんも夏バテしないよう気を付けて下さいね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏の宴 2014 <<        >> くまモンになったばい!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012