2014/08/06 Wed  14:47
ウクレレピクニック!!

8月2日。。。

ウクレレ ピクニックへ行って来ました!!

RIMG6354_convert_20140806142141.jpg


会場内では、↓ウクレレ販売してたり~

RIMG6359_convert_20140806142233.jpg

ステージでは↓フラを踊ってたり~

RIMG6361_convert_20140806142259.jpg

今年も盛り上がってましたぁ~



赤レンガ倉庫は。。。

RIMG6355_convert_20140806142154.jpg

南国ムードな感じになってました!!

RIMG6356_convert_20140806142206.jpg

RIMG6357_convert_20140806142219.jpg



朝からイベントを楽しんでいたのですが

途中で暑くて疲れたのでカフェでひと休み~

RIMG6362_convert_20140806142317.jpg

夕方に見たいウクレレのステージまで時間があったので

みなとみらい周辺をプラプラしてましたぁ~



日が沈み涼しい風が吹き始めて

空を見ながらウクレレの演奏を聴きましたぁ~

RIMG6366_convert_20140806142408.jpg



RIMG6367_convert_20140806142541.jpg

RIMG6363_convert_20140806142348.jpg


昼間は暑かったけど海からの風が心地良かったです!!





帰りは。。。

JR山手駅の商店街にある洋食屋さんで食事して帰りました!!

RIMG6369_convert_20140806142452.jpg

前から気になっていた街の洋食屋さん

RIMG6370_convert_20140806142504.jpg


ハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケが入ったセットを頂きました!!

RIMG6371_convert_20140806142515.jpg

大好きなエビフライが入っていて大満足!!

とっても美味しかったです!!

こういうお店が家の近くにあるといいんだけどなぁ~





外でのイベントは暑くて疲れたけど

夏を満喫できました!!

映画を見に。。。 <<    ホーム    >> オリジナル作品。。。

Comment

☆ ウクレレ

恒例、南国イベントi-1
新しいウクレレは買わなかったのですねi-239

イベントも良いけど、最強の洋食セットに
釘付けになりましたi-237
どうやら夏バテはなさそうですねi-278

☆ 

え~と、ウクレレ、といいますと・・・
高木ブーさんがやってた、あの小さな楽器・・・でしたっけ?
ああ、違ってたら、ごめんなさ~いっ!

ハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケ・・・
嗚呼、洋食屋の定番が、ひとつにっ♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

今年も暑い中、南国ムードに浸ってきましたぁ~v-301

オットは欲しいウクレレがあったらしいのですが
結構なお値段で。。。
買うのをやめました!!^^;

はい!!
夏バテはないです!!(笑)v-411
逆に夏太りが怖いぃぃぃ~~~~v-399

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

そうです!!
あの高木ブーさんがやってたのがウクレレです!!
このイベントでもステージで演奏してましたよ~

↑この定番の洋食がメニューにあるのは嬉しいです!!v-410

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

映画を見に。。。 <<        >> オリジナル作品。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012