2014/08/04 Mon  11:47
映画を見に。。。

8月1日。。。


映画を見に行って来ました!!

るろうに剣心~京都大火編~

RIMG6337_convert_20140804112024.jpg

ホントは見るつもりはなかったのですが。。。

福山 雅治が出演してるっていうから~

福山ファンとしては見ておいた方がいいかなぁ~と思いまして!!


あまりこういう映画は好きではないのですが

佐藤 健の殺陣がカッコ良かったです!!

で。。。福山さんはというと。。。

最後にちょっとだけ「謎の男」で登場!!

9月13日公開の「伝説の最期編」で正体が明らかに。。。

なので、「伝説の最期編」も見に行かなきゃ!!





お昼は、久し振りにモスへ~

RIMG6338_convert_20140804112038.jpg



お昼を食べた後は、みなとみらいをプラプラ~

横浜美術館前には大きなオブジェが。。。

RIMG6349_convert_20140804112203.jpg

なんだろぉ~

RIMG6342_convert_20140804112049.jpg


トレーラーだぁ~

RIMG6347_convert_20140804112152.jpg

RIMG6346_convert_20140804112139.jpg

RIMG6343_convert_20140804112102.jpg

RIMG6344_convert_20140804112114.jpg

近くで見ると↓こんな感じ

RIMG6345_convert_20140804112127.jpg


鉄で作られてるんですかね~

ホントのトレーラーと同じくらいの大きさでした!!




この日も暑くて。。。

でも空を見上げると綺麗な夏の空が広がってました!!


RIMG6353_convert_20140804112215.jpg



ネコ。。。遊んで!! <<    ホーム    >> ウクレレピクニック!!

Comment

☆ カッコイイ♪

トレーラー、めっちゃカッコイイですね。
そして、とっても綺麗。
こういうのを見るとワクワクしちゃいますよね。
どうやって作ったのか、気になる、気にな~る。

☆ なぬ?

福山さん出てたんだi-84
原作はマンガだし、
大人向けの映画では無いのでしょうね。

トレーラーすご~いi-237
レースで綺麗ね~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

鉄で出来たトレーラー
迫力ありましたぁ~
よくこんな大きなモノが作れるもんだなぁ~
と感心してしまいました!!
 
ホント、どうやって作ったんでしょうね~?
作るのすっごく大変そう!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!福山さん出演してたんですよ~
封切り間際に発表になり、シークレットだったみたいです!!

トレーラー本物と同じくらいの大きさで
ホントに動き出しそうな感じでしたぁ~
すっごく大きなオブジェですが
レースの所が可愛いなぁ~と思いました!!

☆ 

おお、なつかしのランドマークタワー!

ウン十年前に、あのタワーの真下まで行ったことが(笑)
で、中に入って上まで上がるか否か、悩んだあげく・・・
エレベーターに乗るのに、料金がいると知って、やめました(爆)
まぁ、天気が雨模様だったので、景色はよくなかっただろうけど(笑)
我ながら、セコイ性格です・・・。

☆ 

e-68あめぶらさん

ランドマークタワー。。。
雨だと多分霞んで何も見えないかも~です!!
横浜でいらしたときは是非、晴れた日に上ってみて下さいませ~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。遊んで!! <<        >> ウクレレピクニック!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012