2014/07/31 Thu  11:58
ネコ。。。遊んで!!

湿度が低くカラッとした暑さだった数日前。。。

湿度が低いとこんなにも過ごしやすいんだぁ~

と、思っているのはヒトだけではなく。。。

↓このお方も。。。

(ルーク)遊ぼうニャ!!

RIMG6326_convert_20140731113313.jpg

と誘ってきます。。。

んじゃぁ~遊びますかっ!!


猫じゃらしを振ると。。。

RIMG6325_convert_20140731113302.jpg

ばびゅ~~~ん!!

RIMG6324_convert_20140731113249.jpg

突進してきました!!


まぁ~暑いからといって寝っころがってばかりじゃ

運動不足になっちゃうからね。。。




って!!それワタシ!!(笑)

暑いと何もする気がしなくて。。。





↓こんなアイスばっか食べてます。。。

ガリガリ君のWグレープフルーツ味!!

RIMG6309_convert_20140731113201.jpg

ちょっと苦味があって100%ジュースみたいな感じ!!


「当たり」が出るとガリガリ君特製QUOカードがもらえるらしいです。



で。。。お昼は手抜きで

カップヌードルの「そうめん」を食べたり。。。

RIMG6322_convert_20140731113225.jpg

RIMG6323_convert_20140731113238.jpg

めっちゃ薄味だった!!





↓このポップコーンは、6月28日に元町にオープンした

「10GALLON HAT」というお店のポップコーン

RIMG6301_convert_20140731113146.jpg

チョコレート味!!

ポップコーンとチョコレートって合いますね!!

美味しくて一気に完食!!




こんなコトやってるから夏って太るんですよね。。。^^;

少しは動かなきゃ!!





去年、買いそびれた扇子を買いました!!

リバティ柄の扇子~

RIMG6319_convert_20140728135313.jpg

RIMG6320_convert_20140728135326.jpg



なんだか今日は風もなく蒸し暑いですね。。。


暑くても、夕方 1日の終わりに↓こんな空を見ると

気分だけでも涼しい気になってホッとします!!

RIMG6328_convert_20140731113325.jpg



谷中へGO~ <<    ホーム    >> 映画を見に。。。

Comment

☆ ぷぷっ

ぶれぶれ画像を見て、うめ吉さんのブログだぁi-278
って笑っちゃった(ゴメン)。
それだけルーク君が活発だったって事よね。

ガリガリ君のグレープフルーツ味i-84
Wになって再登場??買いに行かなきゃi-201

扇子、色めも柔らかく柄も可愛い。
紙タイプが好きだけど、こんな感じなら生地も良いな~

☆ にゃんこって正直

あっつい日が戻ってきましたね。
またまた猛暑日の復活ですね。
そう、涼しくて過ごしやすいと、にゃんこって活発に動きますよね。
誘ってるルーク君、かっわいいなぁ~
思う存分発散してくださいね。

カップヌードルのおそうめんなんてあるんですね。
知らなかったわ。
リバティの扇子も超プリティですね。
最初のところが(なんていうのかわからないけど。。。)ピンクなのが素敵ですね。

☆ 

カップヌードルの、そうめん・・・初めてみた(笑)
ん? けど、お湯で作るんですよね?
だったら、そうめんというより・・・にゅうめん?(笑)

ご実家のルーク君・・・アメショ君ですか?
ルークと聞くと、スターウォーズしか思い出せないワタシは、
相当、古いかも・・・(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あはは~~~
ルークが突進してきてる写真かなりブレブレですよね~
いきなり突進してきたもんだから焦っちゃってぇ~(笑)v-411

グレープフルーツのガリガリ君
サッパリでv-218でしたぁ~

リバティ柄の扇子。。。
選べるほど種類はなかったのですが
セール価格でゲット~できましたぁ~
布だけど紙みたいな感じです~

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ルークも涼しくなると活発になりますね~
暑いとだらぁ~っと寝っ転がってばかりです~(笑)v-411

カップヌードルのそうめん
最近売り出したんですかね~スーパーで見かけて
思わず買ってしまいましたぁ~

扇子、去年買おうと思ったら
買いそびれちゃって、今年はセール価格で買うことができましたぁ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

カップヌードルのそうめん
お湯で作るのでにゅうめんみたいな感じです~
あっ!!でも氷を入れて食べてもいいみたいです~v-410

ルーク。。。アメショです~
名前はスターウォーズからとったわけではないのですが
ルークっていったらスターウォーズですよね!!v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

谷中へGO~ <<        >> 映画を見に。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012