2012/04/03 Tue  20:00
暴風の中。。。

今日は、ブログ初心者のワタクシ。。。

お勉強をしに。。。

miyayaさん宅へ。。。

写真が貼付できなぁ~い!!ワタシに救いの手を差し伸べてくれました!!

んで、写真貼付の他、色々教えて頂き、無事こうやってブログを更新しています

PC音痴のワタシが、

今まで出来なかった事が今こうやってスラスラ~~~~~

っと更新出来ている事が、なんだか嬉しくて。。。

そして、そして。。。

もうひとつ嬉しい事がぁぁぁ~~~~~



ドキンちゃんが、ワタシの膝に乗ってくれたんですよぉ~~~~~

もぉぉ~嬉しくってぇぇぇ~




miyayaさん今日はホントにありがとうございました~
スポンサーサイト

テスト <<    ホーム    >> ルーク。。。です!!

Comment

☆ 

はじめまして
miyayaさんのところにちょこちょことお邪魔している夢人です。

ブログはじめられたんですね。
miyayaさんという頼もしい助っ人がいればバッチリですよ。
ルークちゃんのお写真見てきました。
とってもかわいいアメショちゃんですね。
これから、ばんばん可愛いお写真見せてくださいね。

ワタシもブログ初心者ですので、お互いに頑張りましょう。

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

☆ え?

あのお譲様、あたしにゃ結構冷たかったのに・・・i-241

やっぱ酒臭いババァは嫌われるのかちら?
でも、目つきが・・・i-202

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

初めまして、うめ吉です。
実は、夢人さんのブログいつも見てましたぁ~^^
アッサムさん可愛いですねv-346

ホントにワタシ初心者で、しかもPCの事が良く分からず。。。^^;
今日、miyayaさんに教えて頂き、やっとこうやって
更新できてます~

もちろんリンクして下さい。嬉しいです!!
ワタシも早速リンクさせて頂きますね!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ぐふふふ。。。e-349
今日は、ドキンさんご機嫌が良かったのかしら。。。
↑あっ!!目つきe-330
一応、喉なでなでしたら気持ちよさ気でしたよぉ~(笑)

☆ ちょちょちょ。。。

ちょっと待ったぁ~。
ワタシ、お酒の抜けた平和な朝に
Dokin ちゃんと遊ぼうとした結果
手に穴があいて流血しましたけど。。。

うめ吉さん、なんか特別な必殺技とか
駆使したんじゃないですか?

☆ 

喜んでヒザに乗せていただいたワリには
ホント、目つき悪くて申し訳ねっす(汗)
きっともう少し長くいたら寝る体勢になるハズ・・・きっと・・・

平蔵さんもばあやさんも次回は大ジョおブだから(汗)

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

必殺技ですかぁ~
ふふふ。。。
それは、ドキンちゃんの好きな香りを
ちょっと手につけて。。。

ウソです!!(笑)

膝に乗ってくれたけど、
ついつい調子にのったて撫でまわしたら
怒られました^^;


e-68miyayaさん

今度は是非とも寝て頂きたいわぁ~
そして、あくびちゃんにも乗ってもらって
2ニャンあわせて7.2㎏だっけ?
その重さを感じてみたいわぁ~^^

☆ 

これでブログアップが完璧だね~♪

ドキンちゃんをお膝になんてうらやましい…(泣)

☆ 

あははは 睨んでる(~_~;)

うめ吉さん
強引にドキンちゃんを乗せてませんかー(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ふふ。。。羨ましいでしょぉ~(笑)^^

ブログなんとか出来るようになりましたぁ~ふぅ~^^;


e-68たいたいさん

ドキンちゃんから乗ってきてくれたんですよぉ~e-257
でも、調子にのって撫でまわしてたら怒られました。。。^^;

☆ 

おおおぉぉ!膝乗りっっ!(@○@)スゲ~~~!!
日々の努力が実ったって感じだね~~(>▽<)
いつも、うぅぅぅ~~しゃ~~~ばりりっ!と……
長い道のりやったねぇ・・・(T▽T)
うらやましかぁ~~~!あたしも、がんばろ~~♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

そうv-364
この日は、ドキンちゃん、とっても友好的で
膝に乗ってくれたのよぉ~
いつもは、無理矢理抱っこしたり
シツコクしたりするから
イヤだったのね~
でも、どうしてもシツコクしたくなっちゃうのよぉ~
きゃわいいからぁ~v-344
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

テスト <<        >> ルーク。。。です!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012