2014/07/25 Fri  11:53
夏が来たぁぁぁ~

梅雨明けした途端、いきなりの猛暑!!

もぉ~体がついていけません!!



ネコも早くもバテぎみ。。。

床に転がってます!!

RIMG6282_convert_20140725112221.jpg

(ルーク)暑いにゃぁぁぁ~

RIMG6283_convert_20140725112233.jpg

(ルーク)この暑さなんとかしてくれにゃり~

RIMG6286_convert_20140725112257.jpg

RIMG6284_convert_20140725112245.jpg

なんとかしてと言われても。。。

人間だって暑いのよ!!

まぁ~でも毛皮族は、人間より暑いよね。。。



で、冷房を入れると。。。

今度は、寒くなって丸まってます!!

RIMG6287_convert_20140725112308.jpg



ネコの開きは夏の風物詩ですが、

お腹を上に向けてると触らずにはいられず。。。

わちゃわちゃとモフってると。。。





テーブルの下に避難します。。。


(ルーク)モぉ~暑いから触らないでくださいにゃ!!

RIMG6254_convert_20140725112153.jpg


じゃぁ~遊んであげる!!

RIMG6253_convert_20140725112134.jpg

(ルーク)お断りしますにゃ!!

RIMG6252_convert_20140725112040.jpg



暑いとネコも遊ぶのが面倒らしい。。。













暑くなると食後のアイスが習慣になります!!

RIMG6291_convert_20140725112322.jpg

↓このサイズがちょうどいい!!

RIMG6292_convert_20140725112333.jpg





暑いと冷たいモノしか目に入らず。。。

コンビニで買ったスタバのアイスコーヒー

RIMG6277_convert_20140725112210.jpg

ジェリーが入っていてコーヒーゼリーみたいな感じ!!

そして、若干オレンジのフレーバーがしたかな?




今日の最高気温は35度だとか。。。

確か、今年は冷夏になるとか言ってなかったっけ?



暑いけど夏が大好きなので夏を満喫しましょ!!

3連休~ <<    ホーム    >> 谷中へGO~

Comment

☆ 今年も猛暑らしい

梅雨があけたとたんに猛暑ですね。
ルーク君も大変!!
今年は冷夏だって言ってたの撤回らしいですよi-182
そう、暑いとにゃんこも遊んでくれませんよね。
うちの子も、じゃらしを振っても知らん顔です(^_^;)

スタバのアイスコーヒー美味しそう♪
田舎でも売ってるか探してみよっと♡

ルーク君、夏バテしないようにね。

☆ 

誰ですか、冷夏なんて言ったのは・・・(汗)
大阪は今日、37度を超えそうです(涙)

そう、食後のアイスは・・・
箱入りマルチサイズが、ちょうどいいです(笑)
普通サイズだと、ちと、大きいのですよ(笑)

☆ 猛暑だね…

もうイキナリ倒れるかと思う猛暑に、
バテちゃう~i-238

この土日はバーベキューに誘われまして、
暑さで倒れないようにしなきゃ…i-229
ルーク君もうめ吉さんも気をつけてね。

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

あっ!!やっぱり~
冷夏は撤回ですかぁ~
ホント暑いですよね~v-356

ニャンコもこの暑さじゃ遊ぶのもかったるいですよね~

スタバのコーヒー美味しかったです!!
ちなみに、セブンイレブンで買いました!!

夢人さんもアッサムさんも夏バテしませんように。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ひぇぇぇぇ~
大阪は37度超えましたか!!
聞いただけでも頭がクラクラしてきますね~^^;

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。

そう!!アイス↑このサイズがいいんですよね~
今日も日課の食後のアイス食べましたよ!!(笑)v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~ホントにこの暑さには参ってしまいますね~
体がまだこの暑さに慣れてなくて。。。^^;

BBQいいですね~
楽しんで来てくださいね~v-410
熱中症には気を付けてくださいませ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

3連休~ <<        >> 谷中へGO~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012