2014/07/18 Fri  11:53
夏のお肌のお手入れ。。。

来週あたり梅雨明けですかね~

夏といえば。。。

紫外線!!

冷房による乾燥!!

などなど、夏はお肌のトラブルになりやすいですよね~



ってコトで、パックなんぞしてみました!!

まずは、↓こちらの泥パック

アルジタル

RIMG6226_convert_20140713212810.jpg

うるおう海泥(グリーングレイ)はオーガニック植物エキスを加え

使いやすいペーストタイプ。本国イタリアでは人気NO.1だそうで!!

このパックで汚れを洗い流します!!

ちなみに、お試しの小さいモノを買いました!!



そして。。。

汚れを落とした後は、保湿!!

miyayaさんから頂いた↓こちらのパック

CATS FACE PACK

RIMG6209_convert_20140706214327.jpg

RIMG6229_convert_20140713212844.jpg

RIMG6238_convert_20140713212924.jpg

ご使用方法に「キャッツになりきりましょう。」って書いてあったから

























キャッツになりきってみました!!

RIMG6237_convert_20140718113435.jpg


恥ずかしいので小さ目の画像で。。。(笑)

約20分間、キャッツになりきった後は、お肌プルプル~



1週間に1回は、お肌のお手入れしましょ!!




顔だけでなく肌の露出が増える夏は

これまた乾燥が気になり~

先日、anneさんから頂いたLUSHのボディークリーム

RIMG6257_convert_20140718111800.jpg

いい香りで癒されます!!






などなど。。。

ちょっとは女子らしいコトをしたりしちゃって。。。(笑)









そして。。。

夏バテしないようしっかり食べて!!

暑い夏を乗り切りましょう!!



夏は、ナスの出番が多くなり「ナス南蛮」作ってみました!!

RIMG6255_convert_20140718111739.jpg

酢が入っているのでサッパリしてます!!



まぁ~

夏バテなんてしないんですけどね!!

逆に食欲旺盛で夏太りしてしまいます。。。^^;



暑い土曜日。。。 <<    ホーム    >> 3連休~

Comment

☆ んふふ

表題を読んでワクワクしながら読み進め…
控えめなキャッツ姿に、んふふふふふっi-239
鼻の下も見たかったわんi-179

私も保湿パックするかな…
真っ白な平凡なやつだけど。

☆ 

パック・・・
生まれてこのかた、やったことないな~。
(女子として、それでエエのであろうか?)

ナス南蛮、美味しそうであります。
が、ワタシ、自分で自分の舌を噛んで、傷つけまして・・・
酢の入ったものが、沁みるのであります(涙)

☆ おぉぉぉおおおお

miyaya さんの セリフを借りれば「美しすぎる主婦」の
うめ吉さんが、猫パック 初モデルwwww!
日本では「自撮り」って呼ぶのですよね? コチラでは
「selfie (スペル 自信なし)」って 言ってます。

最近 お肌に悪いコトばかり してるので、反省中。。。

反省してる間に 茄子南蛮 食べたいです。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやぁ~
パックしてるけど
さすがに全顔出すの恥ずかしかったので。。。^^;

夏って、冷房や日焼けで以外と乾燥するんですよね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

ワタシもパックするのホント久し振りでしたぁ~
これからは益々シミ・シワが気になるお年頃なので
週1くらいでパックしようかと思います。。。
でも続かないんだよなぁ~^^;

あらっ!!舌かんじゃいましたかぁ~
痛いんですよね!!ワタシも時々やります。。。
早く治してくださいませ。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

あはは~~~~~
「自撮り」しましたよぉ~
目だけ撮るのが結構難しくて。。。^^;

ナス南蛮、暑くて食欲ない時なんかには
ご飯がすすみます!!
って言っても食欲は全然落ちてないのですが。。。(笑)

☆ キャッツ♪

おぉぉ~
これが、例のキャッツフェイスパックなんですね。
まさしくキャッツですね。
とってもお似合いですよ
うめ吉さん、カッコイイ♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

そうなんですよぉ~
これが例のフェイスパック!!

あっ!!似合ってます?(笑)

歌舞伎バージョンもあるので
今度は、歌舞伎役者になりきってみます!!(笑)v-411

☆ CATS

キターーーーーーッ!!!
って、なんか似合ってるYO!

しかし。
うめ吉さんは、パーツの一つ一つも美しいんだなぁ・・・

自撮り。
石垣島でもしてたよね?
その度にmiyayaさんに「うめ吉さん撮るってば」って言われてた記憶(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68斎藤さん

えっ!!似合ってる?
今度は、歌舞伎バージョン使ってみるね!!

あはは~~~~
やってた!!石垣で自撮り!!
しかも自撮りなのに笑顔で写ってるの!!
後で自分で見て笑っちゃったよぉ~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

暑い土曜日。。。 <<        >> 3連休~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012