2014/07/14 Mon  11:45
暑い土曜日。。。

7月12日。。。

朝からとっても暑い土曜日。。。




暑かったけど紫外線対策をして横浜へ買い物に行きました!!





宝くじを買いました!!

RIMG6248_convert_20140713213252.jpg

バラ10枚、連番10枚

なんてったて、前後賞合わせて

6億!!

6億当たったらどうしますぅ~

あれして、これして。。。

なんて考えてる今が楽しいです!!(笑)


宝くじを買い、みなとみらいのMARK ISへ~

この日は暑かったので電車で移動。。。



わるねこ作家の小山内さんが買われていた階段棚が欲しくて。。。

先週、藤沢で棚を買った雑貨屋さんsalut!

MARK IS にも入ってます!!


チビわるねこを飾りました!!

RIMG6221_convert_20140713212720.jpg


他に↓こんな収納引き出しも買いました!!

RIMG6223_convert_20140713212733.jpg

細かいモノを整理するのにいいです~



そして。。。

横浜大さん橋で開催されてる

Aloha YOKOHAMAへ~

RIMG6212_convert_20140713212539.jpg

毎年開催されているイベントで、

内容は、そんなに変わりばえしないのですが

HEATHER BROWNさんの絵が欲しくて。。。


しかし。。。

会場内は、すっごい人で

すっごく暑い!!

HEATHER BROWNNさんのブースもすっごい混雑

とてもじゃないけどゆっくり絵を選ぶどころではなく。。。

ぱっ!!と目についたグリーティングカードを買いました!!

RIMG6224_convert_20140713212746.jpg

いつかハワイで買いたいと思います!!



暑い混雑した会場を抜け出し外へ~

RIMG6213_convert_20140713212601.jpg

ふぅぅぅ~

外は外で陽射しが強くて暑~~~~~い!!

↓ビールや食べ物も販売されてました!!

RIMG6214_convert_20140713212615.jpg

RIMG6215_convert_20140713212630.jpg

RIMG6216_convert_20140713212642.jpg

暑かったけど大さん橋を一周して帰りました!!


あっ!!そうそう~帰り際に↓これ買いました!!

RIMG6225_convert_20140713212757.jpg

ビールに合いそう!!




そして。。。

こちらのお店をちょこっとだけ覗いて。。。

RIMG6218_convert_20140713212656.jpg

ちょっとだけ覗くつもりだったけど。。。

Tシャツが50%OFFだったので色違いで買いました!!

RIMG6228_convert_20140713212833.jpg







ハワイア~ンな気分には浸れなかったけど

ハワイに行きたい病!!にかかりました!!(笑)








夏の空 <<    ホーム    >> 夏のお肌のお手入れ。。。

Comment

☆ 

6億当たったとしたら・・・そうですねぇ・・・
超高級介護付き老人ホーム、今から予約しとこうかしら・・・
などと考えるアタシは・・・
相当、夢のないヤツです・・・(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

いやいや。。。
ワタシも6億当たったら超高級介護付き老人ホーム
予約すると思います~(笑)v-411

でも。。。
元気なうちはハワイとかで暮らしたいなぁ~
なんて思います~
夢の夢ですね~(笑)

☆ なるほど

では私は、お抱え介護士とお手伝いさんを
雇う事にしますかなi-239
ハワイで!i-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
↑それいいですね!!v-410
ハワイで老後を過ごす。。。
夢だわぁ~v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏の空 <<        >> 夏のお肌のお手入れ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012