2014/07/11 Fri  15:00
夏の空

台風一過の今日!

青空が広がってます!





今日、今年の夏初めてセミの声を聞きました!

そんな暑い今日のランチは

サッパリとソーメンを食べました!



暑い時に食べるソーメン美味しいですね!



ネコは。。。

寝っ転がっていたり。。。



風の通る玄関で

外を見てたり。。。




涼しいところで過ごしてます!




明日は、もっと暑くなるみたい!

みなさん、熱中症には気を付けましょうね!
スポンサーサイト

わるねこ&焼き鳥 <<    ホーム    >> 暑い土曜日。。。

Comment

☆ 良い天気

こちらも青空ですi-1
気温は高いものの湿度が低く、空気が軽いi-194

ルーク君久しぶりだねぇ。
縮んだ?子猫みたいで何か可愛く写ってるi-239

☆ 

本日、我があめぶら地方(大阪・某市)でも、
セミの声を聞きました~。

あ、リンク貼らせていただきました。
事後承諾で、ゴメンナサイ。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

台風一過の昨日は、そちらも青空だったんですね~v-278
今日も天気はいいのですが、とにかく暑い!!
そろそろ梅雨明けなんですかね~

ルーク。。。
長さは変わってないと思うんだけど、小さくなりました~

☆ コメントありがとうございます~

e-68あめぶらさん

おっ!!そちらもセミが鳴き始めましたかぁ~
もう夏ですね!!

ワタシもリンク貼らせて頂きますね~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

わるねこ&焼き鳥 <<        >> 暑い土曜日。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012